アイコン どうやって脱ぐのが正解?色っぽいボトムスの脱ぎ方とは

2017.03.20

どうやって脱ぐのが正解?色っぽいボトムスの脱ぎ方とは

セックスをするときはもちろん洋服を脱ぎますよね。洋服を脱ぐときにも彼には少しでも色っぽく、セクシーなところを見せて彼を興奮させてあげたい、なんて思いませんか?今回は、いろいろな種類のボトムスを色っぽく脱ぐテクニックをそれぞれご紹介していきます。

スカートを脱ぐとき

ベッドに入りスカートのファスナーを下ろします。そしてゆっくりとスカートを脱ぎましょう。フレアスカートは簡単に脱ぐことができますが、タイトスカートやロングスカートの場合は、少し時間がかかるかもしれません。
ムードを高めるために、ファスナーを下ろしたら肌が見えるので、そのタイミングで彼にお尻や太ももを触ってもらうのもいいですね。彼の目を見つめながら行うと、さらにドキドキするでしょう。

スキニーを脱ぐとき

スキニーはスムーズに脱ぐことが難しいですが、あえて焦らして脱ぐことで彼の興奮状態を高めるきっかけになります。スキニーを脱ぐときは、彼の方にお尻を向けることがポイントです。腰を浮かせてくねらせるように脱いでいき、ゆっくりと下着を見せるようにしましょう。
スキニーの裾を片足ずつゆっくりと脱いでいけば、あなたの色っぽい姿に彼は興奮して、我慢できずにそのままセックスの流れになってしまうかもしれません。

デニムを脱ぐとき

デニムは生地が厚手で硬いため、スキニーより脱ぐことが大変かもしれませんが、あえてデニムの特性を活かしてみましょう。まずはボタンを外してファスナーを下ろします。次に彼の手をとってウエスト部分に持っていき、ゆっくりとデニムを下ろしてもらうのです。
おそらく彼は、デニムを下ろしている最中にどんどんあらわになっていく下着を見て興奮し、早くあなたとセックスしたい気持ちでいっぱいになっているでしょう。

ショートパンツを脱ぐとき

ショートパンツは、もともと足の露出度が高いので、それだけでもすでに興奮している男性も。ショートパンツの場合はベッドに横にならず、彼の前に立ってお尻を彼に向けながらゆっくり脱いでいきましょう。しゃがむときに、彼の顔の方にお尻を突き出した状態にし、彼の手を掴んであなたのお尻に触れさせてあげます。
お互い顔が見えていない分、余計ドキドキし、あなたの大胆な行動に、思わず後ろから抱きしめてセックスという流れになることも。

ポイントはゆっくり焦らしながら

恥ずかしいからといって、さっさと脱いでしまったのではムードにかけてしまいます。焦らずゆっくり脱いで、ときには彼に手伝ってもらうことで、興奮状態が高まり、早くセックスがしたくなるかも。(iro/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事