アイコン エッチしたいだけ?本当に好きなの?誘ってくる彼の本音を見抜くポイント

2017.03.09

エッチしたいだけ?本当に好きなの?誘ってくる彼の本音を見抜くポイント

飲み会やコンパで出会った男性に絶賛口説かれ中のとき、に気になるのは、彼が本気か、それとも遊びなのか・・・。遊びならお断りしたいけれど、真剣なお付き合いを考えているのならノッてみるのもありかも。そんな状況に悩まされた経験が、一度くらいはあるはず。
今回は、口説いてくる男性が本当に好意をもっているのか、ただエッチしたいだけなのかを見分けるポイントをご紹介します!

すぐふたりきりになろうとするか

飲み会の席で、なぜかいつも隣の席をキープ。さらに、トイレに立つと一緒についてきて、すかさずふたりきりになろうとする彼。「この後どうするの?」「ふたりで二次会やらない?」と誘ってくる男性は、下心がある可能性大。
誠実な自己アピールなら、周りに友だちや他の女性がいてもできるはず。焦ってふたりきりになろうとはしないはずですよ。

いきなりボディタッチをしてくるか

初対面なのに馴れ馴れしくボディタッチをしてくる男性は、下心が勝っている可能性が高いです。
あなたに恋心を抱いているのであれば、恥じらいもあって簡単に触れようとはしてこないはず。手短に口説きたいと思っている男性は、女性との距離を早く近づけるために、はじめから図々しいくらいのボディタッチを仕掛けてくるでしょう。

二次会で家に誘ってくるか

飲み会やコンパに二次会はつきもの。お誘いの行き先が彼の家の場合は、「最終的にはエッチに持ち込みたい!」と彼は考えているはず。「広いからみんなで来ていいよ」などの美辞麗句にも気をつけてくださいね。一見親切に思える言葉の裏には、「エッチしたい!」という気持ちが隠されている場合があります。
初めて会ったにも関わらず家に誘ってくる男性には要注意。本当に好きな相手なら、軽く見られるような行動は避けるはずですよ。

自分のことばかり話したがるか

男性のなかには、女性を口説くために、自分の仕事内容や年収、趣味などの話をする人も。自分の話ばかりで、あなたの話にほとんど興味をもっていないようであれば、体目当ての可能性が高いです。
目の前にいるのが本当に好きな女性であれば、普段の生活や家族のことなどが気になり、相手の深い部分を知ろうとしてくるはず。「エッチしたい!」というはやる気持ちを抑えられない男性は、自分のことばかり話したがるようです。

本当に好きなら順序を踏む

男性が、本当に好きな女性とエッチをしたいと思うのも事実。しかしその場合は、まずデートをして・・・と順序を踏むはず。焦って距離を縮めようとしてくる男性には気をつけてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事