アイコン 【オトナマンガ】誘惑フェロモン 恥療してドクター 第3巻

2016.10.20

【オトナマンガ】誘惑フェロモン 恥療してドクター 第3巻


※この作品は、いわゆる成人向けの作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれております。閲覧はご自身の判断と責任において行ってください。

※「ハウコレマンガ」はスマートフォン専用のサービスです。

あらすじ

トラウマを克服し、男性と普通に話せるようになった杏奈は、この調子ならすぐに退院できるだろうと言われる。が、先生に触れられて…見つめられると緊張しちゃう…でも…。そんな気持ちを察したユウキに背中を押され、告白を決意する杏奈。
だが、あの体質が再発!?一歩踏み出すために、トラウマの原因となったある男性に会いに行くことを決意した。しかしそこで待ち受けていたのは…!
杏奈の体質改善策にはもう…アレしかない!先生とのエッチでドキドキの治療もついに最終段階へ!

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事