アイコン スタートからムラムラさせよう!前戯中に彼を興奮させるポーズ

2017.03.06

スタートからムラムラさせよう!前戯中に彼を興奮させるポーズ

前戯中に、テクニックは気にしてもポーズにはあまり気をつかったことがないという人が多いはず。肌感や性感帯だけでなく、視覚でも彼を興奮させることができればいいと思いませんか?
今回は、前戯中に彼を興奮させるポーズについてご紹介します。セクシーポーズを実践してみてくださいね。

胸を隠す

胸も太ももも、男性の多くは見えそうで見えないギリギリのラインに興奮します。エッチ中は胸を露わにしますが、前戯中はあえて隠し、彼を焦らしてみてください。
胸が隠されていることで攻略欲を刺激され、彼のムラムラが高まるはず。手で押さえたり、あえて服を着たままプレイしてみてくださいね。

指をくわえる

雑誌でもよく見かける、〝自分の指をくわえる〟ポーズ。慣れていないうちは少し抵抗があると思うので、最初は唇を指で触る仕草からはじめてみてもいいでしょう。
最初はぼんやりとした表情で指で唇に触れ、慣れてきたらSっ気のある表情で彼を見つめ、指をくわえてみてください。彼のなかに隠れているM心を刺激することができるかもしれませんよ。

パンツを脱ぐときに女豹のポーズをする

男性のなかには、女性の背中や腰からお尻にかけての曲線が好きな人が多いもの。たとえばパンツを脱ぐときに〝女豹のポーズ〟をしてみてはいかが?
下着を脱ぐ瞬間というのは、女性の秘部が露わになる、いわば前戯の山場。そのときに、セクシーポーズをとりいれてみることで、より彼のムラムラを高めることができるかも。くれぐれも背中が〝凸〟ではなく〝凹〟になるように気をつけてくださいね。

大胆にM字開脚する

最後は、クンニをしてもらったり、秘部を手で愛撫してもらうときにしたいポーズ。ベッドやソファーの上で、「少し開きすぎかな…」と思うくらい大胆にM字開脚してみてください。
男性のなかには女性の恥ずかしがる様子に興奮する人が少なくないですが、恥ずかしがってばかりでは刺激に欠けます。たとえば下着を脱ぐときに恥ずかしそうな素振りをしていた人は、クンニのときくらいは大胆に開脚してみるといいでしょう。押しと引きが彼の心を揺さぶりますよ。

鏡の前で研究してみるのもアリ!

彼が好きな女優やアイドルのポーズをマネしてみるのもいいでしょう。鏡の前で練習すると、「彼にはこんなふうに見えているんだな」とわかるので、おすすめですよ。(yuka/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事