アイコン 挿入に抵抗がある女性が、彼を満足させるには?

2017.03.04

挿入に抵抗がある女性が、彼を満足させるには?

彼のことが好きだけど、セックスに抵抗があるという人もいるのでは?「彼を満足させてあげたいけれど、挿入するのはちょっと…」と思っている女性もいるでしょう。
今回は、セックスに抵抗がある女性へ向け、挿入なしで彼を満たす方法をご紹介します。参考にしてみてくださいね。

ディープキスをしながら手で触る

まずは、キスをしながら彼のモノを手で触ってあげるというもの。キスは、できることならディープキスがいいでしょう。口のなかに唾液を溜め、舌と舌をねっとりと絡めます。
濃厚なキスをすることで、エッチな気分が高まるので、ただ手で秘部を愛撫するよりも彼は心身で快感を覚えることができます。そのまま射精までみちびいてあげてくださいね。

〝素股〟をする

挿入に抵抗があるのであれば、〝素股〟をしてあげるのもいいでしょう。騎乗位の体勢になり、女性が前後に動くことで、内太ももや秘部で彼のモノを刺激してあげます。
挿入しているような雰囲気を出せますし、実際に彼のモノを刺激してあげるわけですから、彼は快感を得ることができます。彼やあなたの秘部にローションを塗ると摩擦がなくなり、動きやすくなりますよ。

フェラを極める

彼のモノを口に含む前に、その周囲を舐めてあげましょう。袋やサオ、裏筋の部分をやさしく舐めてください。
それから彼のモノを口に入れ、唾液をたくさんつけて上下にピストン運動をします。頬が疲れたときは、手で上下に触ってあげるのもいいでしょう。フェラと手での愛撫を交互に繰り返しながら彼を射精に導きます。抵抗がない場合は、口のなかで受け止めてあげると彼はよろこびますよ。

アダルトグッズをつかう

たとえば〝オナニーホール〟と呼ばれるグッズをつかってみてはいかがでしょう。
一般的には男性がマスターベーションをするためにつかうものですが、女性に動かしてもらうと彼は楽できますし、気持ちも高まります。彼がもっている場合はそれをつかうといいですが、そうでない場合は、通販などでこっそり購入してみてくださいね。

挿入なしでも彼を満足させられる?

最終的に射精ができれば満足できるという男性も少なくないです。〝素股〟をしてあげたり、フェラを工夫したりして、彼を射精に導いてください。はじめから彼に「セックスNG!」と伝えるより、できることをしてあげようとする方が彼と良好な関係を築けるはずですよ。(リリィ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事