アイコン お掃除フェラはよろこばれる?射精後に彼にしてあげるといいこと

2017.02.09

お掃除フェラはよろこばれる?射精後に彼にしてあげるといいこと

彼が射精した後のゴムって、みなさんはどうしていますか?なんだか恥ずかしいから、処理は彼に任せて自分は見ないふりをしている、なんて人も多いはず。でも、それでは彼が寂しい思いをしてしまうかも…。そこで今回は、彼に喜ばれる射精後のゴムの取り方や、ティッシュで拭くときの手順についてご紹介しましょう。

口を使ってゴムを外す

たっぷり愛しあった後ですから、最後までムードは大切にしたいもの。たまには口を使って外してあげてはいかがですか?射精後のペニスはしぼんでいるので、ゴムが緩まり外れやすくなっているはず。まずは、精液が溜まっている部分を口に含んで少し引っ張ります。次に、ペニスの先端から半分より手前くらいをくわえて、少しずつ引っ張りながら外してください。唇に少しだけ力を入れる感じで引っ張ると、口でもスムーズにゴムを取ることができます。

ティッシュでやさしく拭き取る

ゴムを抜き取った後は、ペニスに付着した精液を拭きます。自分で拭きたがる男性も多いですから、彼の様子を見て、拒否されなければあなたが拭いてあげるといいでしょう。ティッシュは1枚だと破れやすいので、数枚重ねてから使います。ただし、射精後のペニスは非常に敏感です。彼のペニスを片手で支えながら、もう片手でやさしく押さえるように拭き取ってください。ていねいに拭き取ってあげれば、きっと彼のあなたに対する愛情は増すはずです。

お掃除フェラをする

やさしく拭いたら、次は射精後に彼のペニスを舐めてキレイにする「お掃除フェラ」をしてあげてみては?お掃除フェラは、前戯としてのフェラとは違って強さや圧は必要ありません。重要なのは、あくまで「やさしく、ていねいに」舐めてあげること。特に先端部分は敏感なので、ぺろぺろとゆっくり舐めてあげるといいでしょう。少しずつ舐めたあとは、全体を口に含むようにします。テクニックよりも愛情を意識して、隅々まで舐めてあげてくださいね。

やさしくなで続ける

さらに刺激を与えつつ彼を気持ちよくさせたいなら、手コキをしてあげるのもあり。個人差はありますが、射精後に手コキで攻め続けると、潮を吹くほどの快感を得られることもあるようです。しかし、やり過ぎると男性が苦痛を感じることもあるので、様子を伺いながら試してくださいね。射精後の手コキは、上級者向けのテクニックですが、無理をせずやさしくなでてあげるだけでもOK。お掃除フェラ同様、“ゆっくりとていねいに”が鉄則です。

余韻が欲しいならまずは自分から

事後のイチャイチャタイムを楽しみたい人は、ぜひやってみてください。「終わった後もこんなに愛してくれるんだ」と、きっと彼も喜んでくれるはずですよ。(mina/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事