アイコン そっけない女と思われたくない…!エッチ後の服の着方やタイミング

2017.02.09

そっけない女と思われたくない…!エッチ後の服の着方やタイミング

「エッチのあとは、恥ずかしさもあってササッと服を着ちゃう」なんて人はいませんか?男性によっては、エッチのあとにすぐに服を着てしまう女性に、なんだかそっけない印象を抱いてしまう人も。エッチが終わると男性は「賢者モード」になり、女性への関心が薄れるなんて言いますが、エッチ後の余韻を楽しみたい人も少なくなさそう。 
今回は、エッチ後の服の着方やタイミングについてご紹介します!

着方1:スカートの場合はトップスから

エッチのあとで服を着る順番は、ボトムスの種類によってかえるのがおすすめ。スカートの場合は、まずは下着を身につけてから、次にトップスを着るようにしましょう。上が裸でスカートだけはいている姿だと、パッと見てあまり色っぽくないですよね。
それから、これがいちばん重要ですが、タイツやストッキングは最後にはくようにしましょう。下着&タイツの姿は、とても不恰好です。エッチ後に彼に「ゲッ…」と思われないように注意してくださいね。

着方2:デニムなどの場合はボトムスから

ジーンズやショートパンツなどのパンツスタイルの場合は、下からはいても問題ありません。ブラジャーとジーンズや、ブラジャーとショートパンツなどの組み合わせは、女性から見てもセクシーですし、グラビアなどでもよく見かけるスタイルですよね。
ただしガウチョパンツなどの場合は、トップスのあとにはいた方が無難。エッチが終わったあとも、彼の目に自分の姿が魅力的に映るかどうかを考えられるのがスマートな女性ですよ。

タイミング1:彼が服を着はじめたとき

エッチのあとで服を着る基本的なタイミングは、彼が服を着はじめてから。男性のなかには、2回戦目のことを考えている人もいます。男性に先んじてすぐに服を着てしまうと、「エッチにいまいち満足できなかったのかな」と彼は変に勘ぐってしまうかも。
男性が裸の間は、ベッドのなかで余韻に浸りつつ、彼の様子を伺いましょう。ベッドのなかで裸でまどろんでいれば、満足していることを彼にアピールすることもできますよ。

タイミング2:彼がうろつきはじめたとき

彼がエッチのあとになかなか服を着ない場合は、彼がベッドを出てウロウロしはじめたのを合図に服を着るといいでしょう。彼が冷蔵庫からお茶を出したりテレビを見はじめたりしたら、服を着ても問題ありません。
男性が違うことをはじめたということは、彼のエッチへの関心が薄れてしまったことの証。たとえあなたが服を着てもそのまま裸でいても、それほど気にしないでしょう。

最後まで彼の視線を意識して

エッチ前は、化粧を直したりおしゃれな服を着たり、彼の視線を当然意識しますよね。でも、エッチ後はいかがでしょう?服を着るときに彼に眉をひそめられないよう、最後まで気を抜かないでくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事