アイコン 男が3秒以上見つめてしまう脚の組み方

2017.01.28

男が3秒以上見つめてしまう脚の組み方

居酒屋や電車の中で、タイプの男性が目の前に…。そんなとき、相手の視線を自分に向けさせることができればとてもうれしいですよね?とはいえ露骨にアピールするのは恥ずかしいもの。ナチュラルにセクシーな仕草をして、彼の視線を奪いたいものです。そして彼が3秒以上こちらを見つめたなら、落としたも同然と言ってもいいのではないでしょうか。
今回は、男性の視線を3秒以上向けさせるセクシーな脚の組み方についてご紹介します。小悪魔なテクニックで、意中の彼の視線をひとり占めしてくださいね。

両脚をピタリとくっつけて、ななめに流す

地面につける脚を、カラダに対してななめに流してみてください。左脚を地面につけるなら、その脚を外側に向けるように流すといいでしょう。このとき上にのせた右脚を左脚にピタリとくっつけるようにします。
できれば、靴はヒールがいいでしょう。脚の長さがより強調され、美しく見えますよ。

スマホをさわりながら、つま先を上下にゆらす

続いては、上にのせた脚のつま先を上下にゆらすテクニック。赤ちゃんの背中をトントンと軽くたたくようなゆったりとしたリズムで、つま先を軽く上下してみてください。
スマホをさわったり本を読みながら上下すると効果的です。スマホや本に集中しているはずなのに、まるで手招きをしているかのようなつま先のゆれに、男性はドキッとしてしまいます。男性はあなたに見られていないと思っているので、思い切りあなたのことを見つめてしまうでしょう。

三角地帯がぎりぎり見えないように組む

見えそうで見えないからこそ、見たくなるのが男心。太ももの奥の三角地帯が、ぎりぎり見えそうで見えないくらいに脚の組み方を調整してください。
完全に下着が見えてしまうと、セクシーというよりもズボラでだらしない印象を与えてしまうことに…。「どうにかして見えないかな?」と男性に期待を抱かせることで、彼の視線を長く釘付けにすることができますよ。

彼を見つめながら脚を組みかえる

たださりげなく脚を組むのもいいですが、より直接的に仕掛けてみたい人は、彼の目を見ながら脚を組むといいでしょう。じろじろと見つめるとわざとらしくなってしまうので、居酒屋で話している最中などに、彼と目を合わせたままふと組みかえてみましょう。
「え、ひょっとして誘惑してるの?いや、自意識過剰なのかな…」と、男性の心をまどわすことができたら成功です!

脚で彼を落として!

ひとくちに「脚を組む仕草」と言っても、ななめに流したりつま先をゆらせたりと、細部にこだわることでいろいろな攻め方ができます。3秒以上あなたの脚を見つめる男性は、少なくともあなたに関心があるはず。あなたの脚で彼を落としてくださいね!(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事