アイコン 彼のひとりエッチを見てしまった…。気まずくならない対応とは?

2017.01.20

彼のひとりエッチを見てしまった…。気まずくならない対応とは?

驚かせるつもりで突然彼の部屋に入ったら、彼はひとりエッチの真っ最中!ふたりの間に気まずい空気が…。そのような場合、彼とどう接していいか困ってしまいますよね?
今回は、彼のひとりエッチを目撃してしまったときの気まずくならない対応を4つご紹介します!

彼のひとりエッチに興味がある素振りをみせる

彼がひとりエッチしているところに出くわしてしまっても、無言でその場を立ち去るのはNG!彼は「引かれちゃったかな、どうしよう…」とパニックになるかも。
気まずくならない対応のひとつが、彼のひとりエッチに興味がある素振りを見せること。驚いた表情をするのではなく、「どうやってやるの?見てていい?」などと好奇心旺盛な様子で彼に話しかけてみてください。

あえて意地悪してみる

あえてSキャラを演じるのもアリ?「ひとりでこんなことしてたんだ。イケナイ子だね」「見ててあげるから続けて」などとあおり、彼にひとりエッチを続けさせてみましょう。
女性から意地悪されるプレイが好きな人はもちろん、甘えん坊キャラや普段のエッチがノーマルな男性も、いつもと違うシチュエーションに思わず興奮してしまうかも。

手伝ってあげる

ひとりエッチを手伝ってあげてもいいでしょう。「手伝おうか?どうすればいい?」とやさしく声をかけてみてください。彼から「じゃあここ触って」「服脱いで」などと指示を出してきて、気まずくならずにふたりでイチャイチャを楽しめるかも。
彼の注文に素直に応じてあげれば、彼の興奮はより高まるでしょう。そのまま自然な流れでセックスしちゃうのもいいですね。

「私も一緒にしていい?」と言う

少し勇気がいる方法ですが、ひとりエッチに参戦するのもいいでしょう。「見てたら興奮しちゃった。私も一緒にしていい?」などと言って、彼の横で一緒にひとりエッチを始めてみましょう。セックスのときにそうしたプレイをしたことがあるカップルなら、自然な流れでできますね。
彼の横でひとりエッチなんてしたことない…という女性なら、逆にチャンス。いつもと違う大胆なあなたの姿に、彼はドキッとしちゃうでしょう。

顔をしかめるのはNG!

いくら驚いたからといって、顔をしかめたり不快そうな態度をとったりするのはNG!彼だってオトコ、たまにはひとりエッチしたくなるのです。万が一そうした場面に出くわしてしまったときは、今回ご紹介したような振る舞いで上手に乗り切ってくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事