アイコン やっぱりセックスがうまいオトコがいい!外見で見分けるコツ

2017.01.14

やっぱりセックスがうまいオトコがいい!外見で見分けるコツ

みなさん一度は、「セックスがうまい男性としてみたい…」とひそかに思ったことがあるのではないでしょうか?実は、セックスがうまい男性は、服装や髪型などで見分けられることがあります。ここでは、誰でもできる簡単な見分け方をご紹介していきます!

服装は、シンプルでおしゃれ!

セックスがうまい男性は、遊び慣れたイメージがありますよね。そんな男性は、服装が派手だと思っていませんか?
実は、服装が派手で目立ちたがりやの男性は、自分本位なセックスをすることが多いのです。反対に、シンプルで洗練されたおしゃれをしている男性は、セックスがうまい傾向に。女性目線での「シンプルでおしゃれ」がわかっている男性は、ある程度の女性経験があり、女性をよろこばせるコツを知っている人なのです。

清潔感があっておしゃれな髪型

髪型も、服装と同じ。派手な髪型をしていたり、スタイリング剤でがっちり固めたりしている人は、自分本位なセックスをしがち。一方で、清潔感がありながらもどこかおしゃれを感じさせる男性は、セックスがうまい傾向にあります。
髪色も金髪やこだわった色味の人よりも、ナチュラルな黒髪の男性のほうが、セックスがうまいかも。自分へのこだわりが強すぎる人は、セックス中に自分の気持ちよさを重視します。服装にしろ髪型にしろ、何が〝女性ウケ〟するのかをわかっている人は、セックスが上手いと考えていいかもしれませんね。

物腰がやわらかい

セックスがうまい男性に共通しているのは、物腰がやわらかいということ。話し方はもちろん、何気ない動作ひとつとっても、モノを乱暴に扱ったりすぐにイラだったりすることはありません。身の回りのものを、やさしくていねいに扱う人は、女性にも同じように接します。
セックス中は、無理に動かしたり強く愛撫したりするのではなく、「痛くない?」などと女性を気遣いながら、やさしく触れてくれるはずです。

落ち着いた雰囲気

セックスがうまい男性は、おしゃべり好きな面白い人だと思ってはいませんか?実は、落ち着いた雰囲気の男性のほうがセックスがうまい傾向にあるのです。おしゃべり好きで女性を楽しませてくれる男性は、出会いの場では上手に女性を落とせる確率が高いのですが、セックスに関してはそれまで…ということも多いよう。
一方で落ち着いた男性は、じょうぜつではないぶん、雰囲気づくりやセックステクニックで女性をよろこばせようとしてくれるようですよ。

イケイケな男性<落ち着いた男性

髪型や服が派手でおしゃべり上手な、一見遊び慣れていそうな男性より、落ち着いた雰囲気の男性のほうがセックスは上手いようです。女性目線でセンスのいいものを身につけていたり、女性が不快にならないような所作を身につけていたりする男性は、オンナをわかっている証。今回ご紹介したことを参考に、ぜひ見分けてみてくださいね。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事