アイコン キュンキュンしちゃう…!理想のエッチの始め方

2017.01.10

キュンキュンしちゃう…!理想のエッチの始め方

エッチを始めるとき、あなたはどんなふうに彼に誘われたいですか?少女漫画の世界のようにちょっぴり強引に?それとも、さりげなく?
今回は理想のエッチの始め方について、巷の女性たちにインタビューしてきました!あなたにとっての理想のシチュエーションは、果たして見つかるでしょうか…。

強引に押し倒されるのもアリ!?

「『今日は帰したくない』と言われてギュッと抱きしめられたら、帰らなくちゃいけなくても許しちゃう」(23歳女性/販売業)
「『もう我慢できない』と強引に押し倒されてみたい!」(25歳女性/アパレル販売員)

強引な男性に胸キュンする女性は多数。いつもはそっけない彼が、急に「我慢していたけど、もう無理!」と本能むき出しに迫ってくる姿を想像すると、ドキドキしてしまいますね。

照れながらぎこちなく誘われたい

「強引にいきたい気持ちをがんばっておさえながら誘ってほしい。相手を思っている感がある」(24歳女性/秘書)
「恥ずかしそうに、したい…と言われるとキュンとする」(22歳女性/金融系事務職)

本当はがっつきたい彼が、彼女のことを思う気持ちと照れくささで、控えめにしている様子。うーん、これはこれで、胸キュンしちゃいますね。甘い言葉を並べたててくれるのもいいけれど、「したい…」という素朴なひとことも愛おしいです。

不意打ちのキスにキュン…

「一緒にテレビを見てると思ったら、急にキスされてエッチが始まるシチュエーション」(21歳女性/金融営業職)

不意のキスから始まるエッチ。「え、なんで今?」と動揺しつつ、ドキッとしちゃうかも。じれったい駆け引きからのスタートもいいけど、唐突に始まるのも刺激的だし、たまにはいいかもしれません。

記念日に、手の込んだ演出でスタート!

「記念日とか特別な日は、ホテルを用意してきちんとしたシチュエーションを作って誘ってほしい。部屋に花束とかあったら、ベタだけどキュンとする」(26歳女性/教職)

付き合った記念日などふたりにとって特別な日にするエッチは、やっぱり始め方も特別なほうがいいですよね?サプライズを望んだり、シチュエーションを重視する女性は大多数。ベタな演出でもいいから、ロマンチックな場所で大切な女の子扱いされてみたいです。

あなたはどんなふうに誘われたい?

強引に誘われたり、逆に、照れながらぎこちなく誘われたり。女性の中でも意見はわかれるようです。男性にとっての理想のエッチの始め方についても聞いてみたいですね。(sa_ko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事