アイコン 男の下心をくすぐる冬のチラ見せコーデ・4つ

2017.01.07

男の下心をくすぐる冬のチラ見せコーデ・4つ

冬だからといって、あたたかさを重視した厚手のファッションをしてはいませんか?男性の視線を釘付けにするチラ見せテクを使ったモテコーデは、冬でも可能!
今回は、男の下心をくすぐる冬のチラ見せコーデをご紹介します。

ミニスカートの下に網タイツをはく

寒いからといって、セクシーに攻める気持ちを忘れてはダメ!ツイードなどの冬素材を使った丈が短めなスカートを身に着け、男性がこちらを見る瞬間に脚を組み替えるなどして、脚フェチ男性の視線を釘付けにしてみては?
ブラックのスカートに網目の大きいタイツを合わせて、スカートの裾から網目越しの太ももをチラ見せさせるのもセクシーです。思わず男性はあなたの脚にふれたくなっちゃうかも。

カーディガンの下に背中が開いたトップスを

羽織っていたカーディガンをとったときに、背中が開いたトップスから肌を露出させ、男性の視線を奪うテクも有効。飲み会などでカラダが火照ったことを理由に、男性の目線がこちらに向いているときをねらって、カーディガンを脱いじゃいましょう。
あまりにも大胆に背中が開いたものだと逆に引かれてしまうかもしれないので、肩甲骨が半分くらい見えるものを選ぶといいかもしれませんね。

シースルーから二の腕がチラリ

袖がシースルーのトップスもおすすめ。居酒屋やレストランなどの室内でアウターを脱いだときに、透けて二の腕が見えると、男の下心はくすぐられちゃうかも。
身体にピタッとフィットするデザインを選ぶと、さらにエロティックで男性が目を離せないファッションに仕上がるでしょう。

スリットスカートから太ももをのぞかせる

膝と太ももの間あたりまでスリットの入ったスカートをはいてみてはいかが?さすがにこの季節、素足というわけにはいかないので、なるべく素肌に近い色のストッキングをチョイスしてみてください。
スリットからのぞく見えそうで見えない太ももが、世の男性たちを欲情させます。休日の都心を大股で歩けば、果たして何人の男性が振り返るでしょうか…。

冬でもチラ見せはできる!?

冬とはいえ、チラ見せはできるのです。素肌を直接露出させるのではなく、網タイツの越しに太ももをのぞかせたり、シースルー素材から二の腕を見せたりして、男性を魅了しちゃってくださいね!(sacchi/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事