アイコン ヤバイ、隠し忘れた!オトナのおもちゃが彼にバレたとき、どうする?

2017.01.07

ヤバイ、隠し忘れた!オトナのおもちゃが彼にバレたとき、どうする?

ひとりエッチの道具であるオトナのおもちゃ。持っていて楽しんでいるという人も多いかもしれませんね。しかし彼が家に遊びにきたとき、隠し忘れて彼にバレてしまったらとても気まずい!もしかしたら、浮気を疑われたり、彼が「自分とのセックスじゃ満足してないのかな」と心配してしまったりするかも…。
今回は、オトナのおもちゃが彼にバレたときの言い訳を4つご紹介します!

「友だちからプレゼントにもらった」

「友だちがふざけて誕生日プレゼントにくれたの」というのも、有効な言い訳。最近では量販店や雑貨店などでも販売されているので、簡単に自分で購入することができます。クリスマスなどに、仲のいい友だち同士でのふざけたプレゼント交換でもらったと言いましょう。

「サンプルでもらった」

友だちからもらったという言い訳だと、深く追及される可能性も…。「誰からもらったの?」と聞かれれば、困ってしまいますよね?
疑り深い彼には、「サンプルで当たったの」という言い訳が効果的かもしれません。最近では、まだ市販されていない商品を事前に使用できるサービスがあるため、そのサンプルだと伝えましょう。
でもこの言い訳だと、「誰かと浮気している」という疑いは逃れられても、「オモチャでオナニーしている」と思われてしまいそうですね…。

「飲み会の景品でもらった」

忘年会や新年会、結婚式の二次会に行くと、ビンゴやクイズなどのゲームが開催されます。最近ではウケをねらって、オトナのおもちゃが景品にまぎれていることも。
もし、彼に見つかったとしても「忘年会のビンゴで当たったの。私もいらなかったんだけどね」と言えば、まさか自分で買ったものとは思わず彼も納得してくれるでしょう。
自分で使っていることを彼にバレたくない人は、この手がいいかもしれませんね。ただし開封済みで放置しているとやはり「使ってる感」が出てしまうため、使用後はきれいにケアをして、最初に入っていたパッケージに片付けるようにしましょう。

「あなたと付き合う前に、自分で買った」

素直に「自分で使うために買ったの」と言えば、ウソをつく後ろめたさをもたないですみます。最近買ったのだと思われたら、自分のセックスでは満足していないんじゃないかと彼を不安にさせてしまうので、「あなたと付き合う前の彼氏がいないときに買った」と伝えることが重要。
「あなたとのセックスは気持ちいいから最近は使ってないよ」と付け加えれば、変に疑うことなくその場をやり過ごすことができるでしょう。

目的に応じて言い訳を変えて!

自分で使っていることをバレたくない場合は、「友だちにもらった」「飲み会の景品で当たった」などと言い訳しましょう。彼のセックスへの自信を失わせたくない人は、「あなたと付き合う前に、自分で買った」と言うといいですよ。(five/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事