アイコン 「TENGA EGGの裏返し」が商品化!?女性も使える「TENGA UNI」と「POCKET TENGA」の気持ちいい使い方

PR

「TENGA EGGの裏返し」が商品化!?女性も使える「TENGA UNI」と「POCKET TENGA」の気持ちいい使い方

皆さんはTENGAから発売されている「TENGA EGG」を裏返して乳首オナニーに使う方法をご存じでしょうか。この使い方はあくまで裏技としてバズっていたのですが、2023年11月、TENGA EGGの裏技と同じように、指にはめて使用することもできる「TENGA UNI」が発売されました。

こちらは男性向けのオナホールとしても、女性向けのセルフプレジャーアイテムとしても使えます。

アダルトグッズって男性向けの商品は男性が使う、女性向けの商品は女性が使うもの……というイメージがありますが、TENGA UNIはもっと性別を超えて使えるアダルトグッズなのです。

今回はTENGA UNIの使い方や使い心地についてレポートしたいと思います!

▼乳首やクリにも使える!裏返せるTENGAアイテムはこちら!
※AmazonPayで購入できます。
裏返しにおすすめの「TENGA EGG」
TENGA EGG MISTY II
TENGA EGG WAVY II

裏返しにおすすめの「POCKET TENGA」
POCKET TENGA CLICK BALL
POCKET TENGA CRYSTAL MIST

男女で使える「TENGA UNI」
DIAMOND(ダイヤモンド)
TOPAZ(トパーズ)
EMERALD(エメラルド)
AMETHYST(アメジスト)

その他おすすめアイテム
iroha petit(イロハプチ)

「TENGA EGG」が、X(旧Twitter)でバズっています! もともとTENGA EGGは男性用のセルフプレジャーグッズですが、裏返すと様々な使い方ができるんです。ここでは、TENGA EGGを女性が使う方法を解説します。


・手にかぶせて、クリに当てることができる
TENGA EGGを裏返して指に被せてクリトリスをしこると、クリオナを体験できます。何層にもなった突起物がクリトリスを連続刺激して、何度も絶頂してしまうほどの快感を味わえます。直接、手で触るよりもソフトな刺激でクセになってしまうほどの気持ちよさです。

・乳首開発(チクニー)に使える

TENGA EGGを裏返して指にはめる方法です。指にはめた状態でローションをつけて乳首を触ると、突起物がほどよく刺激して気持ちいいです。乳首を攻められるのが好きな人は男女問わず、間違いなくハマると思います。

・電マにかぶせて、アタッチメントとしても使える

TENGA EGGは裏返して電マに被せると、アタッチメントとして使うことが可能です。プルプルとした優しいタッチになるので、長時間使っていても痛みを感じません。電マを直接、アソコに当てるよりも安心なので、ひとりエッチ初心者の女性にもおすすめです。


AmazonPayで買える!

TENGA EGGを公式通販サイトで見る

TENGA EGGをAmazonで見る

TENGA EGG MISTY II

乳首用におすすめのTENGA EGGはこちら
細かいツブツブが特徴的な「TENGA EGG MISTY II 」。もっちりとした高弾力ゲルでありながら微細なつぶつぶ刺激で、EGGシリーズのなかでトップクラス人気です。

ローションをかけて乳首に添わせると乳首舐めされているような快感が襲ってきます♡

TENGA EGG MISTY IIをAmazonで見る

TENGA EGG WAVY II


次は「EGG WAVY II」です。

EGGのアイコンともいえるディテールで、縦横無尽のハードめな刺激が人気です。

EGG WAVY IIをAmazonで見る

2023年11月、TENGA EGGの裏返しと同じく、指にはめて使用することもできる「TENGA UNI」が発売されました。

TENGA初のユニセックスアイテム「TENGA UNI」は性別を問わず楽しめる次世代のセルフプレジャーアイテムです。一人でもカップルでも、男性同士、女性同士でも楽しむことができます。

ジュエリーをモチーフにしたおしゃれなデザインで、一見してアダルトグッズに見えないのが特徴です。使用感の異なる4種のラインナップはぷるぷるのストレッチ素材を使用しています。

それぞれのアイテムがリバーシブル仕様になっており、指にはめて女性器にあてがったり、ひっくり返して男性器を包んだりと性別を問わず自由な使い方を楽しむことができます。

全4種類のラインナップは各600円と、とてもリーズナブル! 使いたいときに手軽に楽しめるのがよいですよね。4種セットのバラエティパックは2400円とプレゼントにもおすすめです。

AmazonPayで買える!

TENGA UNIを公式通販サイトで見る

TENGA UNIをAmazonで見る
【男性の使い方】

使用方法は男性が装着する場合は、ローションを本体の内側とフチに塗布し、先端部に被せるように装着して伸ばすように取り付けます。

【女性の使い方】

女性が使う場合は、本体を2本の指にはめてローションを片面に塗布し、お好みのスポットにあてがうように使用します。

【カップルでの使い方】
カップルで使う場合は2人で相互に使ったり、挿入行為前の前戯に使用するのがおすすめです。TENGA UNIはプレイに使うのはもちろん、挿入できない日や挿入行為後の小休止にも使用できます。TENGA UNIを用いることで、普段とは違う雰囲気作りを演出できるでしょう。

\使い捨てOKで清潔!男女で使える!/

TENGA UNIを公式通販サイトで見る

TENGA UNIをAmazonで見る

「TENGA UNI」は本体サイズ幅43×奥行き20~21*×高さ58(mm)。伸縮性があるので、サイズフリーで使うことができます。商品はそれぞれ環境に優しいパルプモールドのパッケージに1個ずつ入っており、使い切りなのでいつでも衛生的。持ち運びにも便利なので、デートや旅行にもおすすめです。


使い切りのローションつきなのでヌルヌルした感触も楽しめます!

4種類の使用方法はすべて同じですが、それぞれカット形状が違うため、異なった感触を楽しむことができます。カットはこちらの4種類。パッケージにはそれぞれ、カットの断面図が記載されているのでお好みのものを選んでくださいね。

TENGA UNIの人気ランキング


TENGA広報「ダイヤモンドとトパーズが並んで人気です。細く繊細な刺激が好きな方はダイヤモンドを、大ぶりでダイナミックな刺激が好きな方はトパーズを選ばれています」

1位 DIAMOND(ダイヤモンド)


「02ダイヤモンド」は、均等に並んだ細かなピラミッドディテールが繊細で撫でるような感触を楽しめます。




全体的にまんべんなく細かな刺激を味わうことができるので、ソフトに攻められるのが好きという方におすすめです。ピラミッド状の先端部分も柔らかいゲル素材なので長時間、使っても痛みを感じません。


「03トパーズ」は、全面に連なったラウンドディテールで粒状の突起物の刺激を楽しめます。




クリトリスを触るとプルプルと弾けるような弾力系の感触があります。ソフトな質感なので、男性よりも女性のほうが気持ちよさを感じられると思います。


「01エメラルド」は横向きに連なった、大きなステップディテールが特徴です。ステップディティールは舌のような質感で、まるでペロペロと舐められているような感触を味わえます。



柔らかさと分厚さがあり、クリトリスに当てるとまとわりつくようなコリコリとした心地良い刺激で疑似クンニ体験を楽しみたい人にもおすすめです。

「04アメジスト」は、大小が重なったスクエアディテールが包みこんで吸い付くような刺激を楽しめます。




クリトリスを刺激するとまるで口で軽く吸われながらクンニされているような感触を味わえました。エッジが大きいため、ソフトよりも少し激しい刺激が好きな女性や普通のオナニーでは物足りなくなった男性にもおすすめです。

AMETHYST(アメジスト)を公式通販サイトで見る

AMETHYST(アメジスト)をAmazonで見る

「TENGA UNI」を実際に試してみました。手触りはぷるぷるな肉厚な感触で触っているだけでも気持ちいいです。TENGAのグッズは開発に開発を重ねられた素材で肌に優しく、安心感があります。

それぞれ、使用方法や使い方はパッケージに記載されています。

TENGA UNIを指にはめ、付属品のローションをつけて使用してみると……もっちり柔らかなゼリーのような素材とカットが絶妙な刺激で……今まで体感したことのないような快感を味わえます。

乳首に当てると、まるで舌でペロペロ舐められているような感覚に。

また、アソコに少し当てただけであっという間にイッてしまいました……(笑)

ちなみに彼氏にも使ってみました。彼もあっという間にイッてしまい、彼いわく「亀頭刺激が病みつきになる気持ちよさ」だったとか……。さすが、元祖オナホブランドのTENGAですね(笑)。

さらに良かったポイントは使い切りということ。アダルトグッズって買うのはいいのですが、保管や処分が大変なんですよね。直接、肌に当てるものだから清潔に保たないといけないし、捨てるときは分解したりしないといけないなど面倒くさいのが悩みでした。

「TENGA UNI」は使い切りなので常に清潔に使えるのでおすすめです。また、電池などを使っていないので捨てるときはそのまま処分することができます。

使い捨てOKで清潔!男女で使える!

TENGA UNIを公式通販サイトで見る

TENGA UNIをAmazonで見る

POCKET TENGA


POCKET TENGAは思い立ったときにいつでも使える、ポケットサイズの薄型TENGAです。限界まで薄くした軟質素材は、どんなサイズの人にもフィットしてピタッと密着します。全6種のラインナップはそれぞれ内部ディテール(内部突起)と素材硬度が違い、刺激的な独自の快感を生み出します。

持ち運びやすいコンパクトサイズなのでポケットやバッグなど、どこにでも入れて持っていけます。ローション付属ですぐに使え、使用後はチャック付きの外袋に入れて封をしたら捨てるだけでOK! 手では味わえないTENGAの快感を、いつでも簡単に楽しめます。

POCKET TENGA CLICK BALL




乳首やクリに使える、裏返し用におすすめなのは、やわらかゲルのツブツブ刺激が人気の「CLICK BALL」。

お次が、細かな粒子がザラザラ刺激を生み出す「CRYSTAL MIST」です。


CRYSTAL MISTをAmazonで見る

iroha petit


iroha petitは新感覚の使い切りのプレジャーアイテムです。98%が水分のプルプルのゼリー状なので冷蔵庫で冷やしたり、お風呂で温めたり……と、好きな温度で使うことができます。

手やシリコンとも違う感触なのでひとりエッチはもちろん、彼とのエッチにもおすすめです。つるんとした感触は体に這わせたり、アソコに当てたり……と様々な楽しみ方ができます。使用後は捨てるだけなので衛生的にも安心です。家に1人エッチアイテムを置いておけない、手軽なおおちゃを彼と試したいという方もぜひ、試してみてくださいね。

iroha petitを公式通販サイトで見る

iroha petitをAmazonで見る

「TENGA UNI」は性別やセクシャリティにとらわれず誰でも楽しむことができ、さらにお手頃価格で楽しめるアダルトグッズです。アダルトグッズに見えないデザインなので家族と同居していてグッズがバレたくない!という方にもおすすめです。

初めてアダルトグッズを購入する方でも手に取りやすい価格とデザインなので、この機会にアダルトグッズに挑戦したい方、男女ともに使えるグッズを探している方も……、「TENGA UNI」をぜひ試してみてはいかがでしょうか?

(オトナのハウコレ編集部)

\AmazonPayで買える!/

TENGA UNIを公式通販サイトで見る

TENGA UNIをAmazonで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事