アイコン iroha koharuは処女のひとりエッチにおすすめ! 初セックスの練習にもなる細身バイブ

PR

iroha koharuは処女のひとりエッチにおすすめ! 初セックスの練習にもなる細身バイブ

性交渉の初体験前や、初体験のあとに挿入への不安や痛みを感じる女性は多いといいます。
せっかく、好きな人とエッチができても痛みを感じてしまっては気持ちよさも半減してしまいますよね。

そんな、挿入を伴う性体験に対する不安や、痛みを経験した人におすすめしたいのが、『iroha koharu』です。

『iroha koharu』は、まだ挿入を経験したことがない方や、挿入経験が浅く痛みを感じてしまう方におすすめな「挿入練習のためのアイテム」です。
『iroha koharu』の特徴や、おすすめポイントをご紹介します。


「女性らしくを、あたらしく」をコンセプトに掲げる、女性に人気のセルフプレジャーアイテムブランド『iroha』。

『iroha koharu』は挿入への抵抗を下げて、挿入の感覚に慣らすためのアイテムです。デザインはつぼみがモチーフとなっており、チューリップの花びらのような先端をしています。太さ2.2cm、長さ16cmと指1本分程度で、irohaの中でももっとも細いアイテムです。

花のつぼみをモチーフにしたヘッドはしなやかに曲がるので体にフィットし、圧迫感を感じにくくなっています。スリムなボディで初めての方でも使いやすいので安心です。


『iroha koharu』は、挿入未経験の方、挿入経験が浅い方におすすめです。初めて性体験をするとき、挿入に不安を感じる人は多いと思います。また、初体験のあとも何度か痛みを感じて、挿入に対してなかなか慣れないという女性も多いでしょう。

『iroha koharu』は、そんな挿入への抵抗や、痛みを感じづらくするために体を慣らすためのアイテムです。挿入に対する怖さや不安がなくなれば、前向きな気持ちで性体験に挑めることができ、さらなる気持ちよさを求める次のステップにも進むことができます。


『iroha koharu』は2178円(税込)と、irohaのプレジャーアイテムの中ではリーズナブルな価格です。お手頃な価格なので初めてグッズを買う方でも手が出しやすいと思います。


『iroha koharu』のサイズは長さ16cmと、他のirohaのアイテムと比べると平均的な長さです。

太さはわずか2.2cmで、他の挿入バイブであるiroha maiは3.15cmなので、それよりも細く挿入しやすいサイズとなっています。

先端が細いため、敏感な部分に当てたり……と様々な使い方ができるのも特徴です。


カラーは淡い桜色の「べにつぼみ」と柔らかな黄色の「ひなつぼみ」の2色。いかにもアダルトグッズというカラーやデザインではないので、セルフプレジャーアイテム初心者の方でも試しやすいと思います。家族や彼氏と同居していて持っているのを見られたくない……という方にもおすすめです

『iroha koharu』を実際に使ってみました。先端がしなやかに曲がり、細めのデザインなので敏感な部分を刺激しやすいです。性体験がまだの人や経験が浅い人は、クリトリスなどをはじめに刺激して慣れてきたら少しずつ挿入していくのがおすすめです。

無理やり挿入すると痛みを感じてしまうことがあるので、初めはスムースジェルなど挿入をやわらげるものと一緒に使うとよいでしょう。


スムースジェル
『iroha MOIST GEL』は、うるおいケアができる美容成分配合のうるおい保湿潤滑ジェルです。ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンなどの保湿成分配合で、お肌をつっぱることがなく自然な潤いをキープします。

無香料のスムースジェルは適度に糸を引く伸びの良さで、とろけるような滑らかさが続きます。モイストジェルは、ぷるんとした質感で糸引きやベタつきがありません。ゆずとイランイランの香りで潤滑ジェル以外にも、デリケートゾーンの保湿剤としても使用できます。

水溶性なので拭き取り後もべたつきがなく、ぬるま湯で簡単に洗い流せます。拭き取りや洗い流しが簡単なので、irohaアイテムのシリコンを傷める心配もないので安心です。

膣内でのオーガズムに慣れていない方は、外イキ用のバイブと併用するのがおすすめです。「iroha koharu」とセットで買うのにおすすめなセルフプレジャーアイテムをご紹介します。

iroha svr

『irohaSVR』は、指にはめて使用するセルフプレジャーアイテムです。ボタン1つで簡単に操作でき、振動で刺激を感じることができます。パートナーと使うときは彼のアソコにはめると、挿入時の振動を直に感じることができるのでおすすめです。

iroha+りんごとり

『iroha+りんごとり』は、可愛らしい鳥の形をしたセルフプレジャーアイテムです。iroha独自のふんわり&しっとりの肌ざわりで、くちばしでつついたり中に入れて挿入感を楽しむことができます。5段階の振動強弱&2パターンのリズム振動を搭載しており、その日の気分によって様々な楽しみ方ができるのもポイントです。

iroha ゆきだるま


『Iroha ゆきだるま』は、ふんわりとした肌さわりが特徴のセルフプレジャーアイテムです。繊細な振動から力強い振動、リズミカルな脈動まで様々なパターンを楽しむことができます。パワーに対してモーター音は静かなので、気兼ねなくオーガズムに没頭することができますよ!

初めての挿入で痛みを感じてしまうと、その後、セックスが嫌いになったり、挿入に対して恐怖心を覚えてしまう女性も少なくありません。

そんな不安を『iroha koharu』で取り除き、初体験に対して安心した気持ちで挑めるように準備しておきましょう。また、長い間、セックスの期間が空き、久しぶりの挿入に痛みを感じてしまう……という女性にも『iroha koharu』はおすすめです。挿入への不安を少しでも和らげて、最高のオーガズムを迎えてくださいね!(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事