アイコン これぞ真のモテ女♡小悪魔すぎる。上手に焦らすおあずけセックスのコツ

PR

これぞ真のモテ女♡小悪魔すぎる。上手に焦らすおあずけセックスのコツ


「まだだーめ」なんて言って、まるで男性を手懐けるかのようにエッチをおあずけにする、そんな小悪魔のような女性に憧れたことってありませんか? 

この記事では、男をもてあそぶおあずけセックスのやり方、テクニック、また、おあずけすることのちょっと意外なメリットをご紹介します。ぜひ参考にして、男が追いかけてしまう魅惑の女性になってください。

(1)いつもより激しいセックスになりがち

おあずけされることで男性はよりいっそうムラムラし、たまりにたまったムラムラがセックスで爆発、より情熱的で激しいセックスになりがちです。強引にされるのが好きな女性やMの女性にとっては非常にうれしいことでしょう。

(2)男性をコントロールできるようになる

おあずけって、やりすぎてしまうと男性は焦れてしまい、興奮させるどころか萎えてしまいます。おあずけにするけど適度にエサを与える、その微妙なさじ加減が大切です。

はじめのうちはなかなかうまくいかないこともあるでしょうが、繰り返していくことで、どのくらいおあずけにすればいいのか、また、どのくらい与えたらいいのかの加減がわかるようになり、ベッドの上で男性をもてあそぶことができるようになるでしょう。

(3)普段とはちがうプレイでマンネリ防止

そもそもおあずけプレイって、だれしもやっているようなプレイではなく、いっさいやらないカップルも多いでしょう。そんなカップルにこそ、ぜひ挑戦していただきたいです。というのも、ほんの少しだけでもおあずけにすることで、セックスにメリハリがつくのです。

「付き合ったばかりの頃にくらべてセックスが楽しくない」とか、「最近惰性でセックスをしている」と感じているマンネリ気味の人は、ぜひおあずけを取り入れてみてください。

(4)あらたな性癖に目覚める可能性も

おあずけにする小悪魔的な言動は、最初はちょっと恥ずかしいかもしれません。しかし、実際にやってみると意外とハマる、なんてこともあるでしょう。「おあずけセックスをしていたらSに目覚めた」とか、あるいはパートナーがMに目覚めるかもしれません。

あらたな性癖に目覚めるというのは、セックスの楽しみが広がるということ、より良い性生活が送れるということです。おあずけセックスに挑戦して、今以上にもっとセックスを楽しんでくださいね。

(1)「まだだめ」と先送りにする

前戯のとき、あなたの服を脱がそうとする彼に対して言ったり、キスをしている最中に身体を触ろうとする彼の手を制止しながら言ったり。使えるタイミングは非常に多いです。
「もうちょっと待って」とか「我慢して」といったフレーズに言い換えても良いでしょう。


(2)彼に誘導されたとき、ひとことはさむ

どういうことかというと、たとえば彼があなたの手を掴んで、ペニスを触るように誘導してきたとき、素直にそのまま触り始めるのではなく、「どうしたの? 触って欲しいの?」といったおあずけフレーズをひとこと言うのです。

キスしてきたとき、あえて避けて、「どうしたの? キスしたいの?」とか、脱がせようとしてきたとき「どうしたの? エッチしたいの?」というふうにいろんなシーンで使えますが、あまり連発し過ぎると焦れて萎えてしまうかもしれませんので、ほどほどに。


(3)一気に脱ぐのではなく少しずつ脱ぐ

いきなり全部脱いでしまうのではなく、まずはボタンだけはずしたり、完全に脱がずにはだけるだけにしたり、服を脱ぐときにもおあずけの工夫をしてみましょう。胸や腰回り、太ももなど、服で隠れていた部分を少しずつ小出しに見せていくイメージです。
また、脱ぐときのコツですが、できるだけ動作をゆっくりすると良いでしょう。


(4)ペニスに息をやさしく吹きかける

彼がムラムラして、手コキやフェラを催促してきたとき。すぐに手や口で刺激するのではなく、ペニスに息を吹きかけてみましょう。ロウソクを吹き消すときのような強い勢いではなく、やさしくゆっくりとするのがポイントです。
竿の根元から先に向かってゆっくりと息を吹きかけたり、カリに沿って息を吹きかけましょう。

(5)亀頭と裏筋以外から舐めるフェラ

男性のペニスで特に気持ち良いのが、亀頭と裏筋です。気持ち良い場所をあえて舐めないようにしてあおずけにします。
また、さらなる焦らしとして、さきほどご紹介した「息をふきかける」をやってみたり、ただペニスを眺めてみる、というのもおすすめです。


(6)彼の手を拘束する

男性の手をタオルや手錠で拘束して、「相手の身体に触りたいけど触れない」というシチュエーションをつくりだすおあずけテクニックです。
男性の手を拘束すると、女性が主導権をにぎることができるので、普段男性が主導権を握るセックスばかりしている人は、いつもとはまったくちがったセックスを楽しむことができるでしょう。


(7)素股

騎乗位や対面座位をするとき、すぐに挿入してしまうのではなく、素股をして挿入をおあずけにするテクニックです。
素股はおあずけテクニックとして使うのも良いですが、単純に素股が好きな男性は多いので練習しておいて損はないプレイです。素股が上手な女性って少ないので、素股ができるだけでけっこうな希少価値のある女性になれるでしょう。


(8)長時間お風呂に入る

お風呂でゆっくり過ごし、ベッドに行くのを先送りにするおあずけテクニックです。焦らして男性のムラムラを煽る以外にも大きなメリットがあって、それは、お風呂にゆっくり浸かり身体があたたまると、血行がよくなり、感じやすくなれるということ。
のぼせてしまうほど長く浴槽につかる必要はありませんが、より良いセックスをするため、ぜひやってみてください。
おあずけセックスは、「まだだめ」と言うだけの簡単なテクニックもあり、だれでもとりいれやすいプレイです。簡単にも関わらずその効果は非常に大きく、セックスの楽しみの幅がぐっと広がるでしょう。ご紹介した内容を参考に、おあずけ上手の女性になってください。

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事