アイコン Afternoon(アフタヌーン)で、既婚者でも新たな出会い!業界2位の既婚者マッチングサービスって??

PR

Afternoon(アフタヌーン)で、既婚者でも新たな出会い!業界2位の既婚者マッチングサービスって??


婚外恋愛やセカンドパートナーなど、結婚をしていても夫や妻以外の異性に悩みを聞いてもらったり話をしたいときもありますよね。しかし、一般的なマッチングサービスでは既婚者は利用することができないため、新たな出会いを探すのに苦労している既婚者の方も多いのではないのでしょうか。

既婚者でも、もっと気軽に家庭外での出会いを探したい......!そんな方におすすめのマッチングサービスをご紹介します!
Afternoon(アフターヌーン)は、2020年にリリースされた既婚者専用のマッチングサービスです。

会員は既婚者のみで趣味や嗜好のあう友達、愚痴や相談ができる友達、ランチ友達・飲み友達、一緒にスポーツする友達などを作ることができます。

近年、既婚者サークルや既婚者合コンなど、結婚している人同士の出会いの場が盛り上がっています。夫婦や結婚生活に対する価値観が多様化する昨今、パートナーとは別にセカンドパートナーという新しい関係を築く相手が欲しいという男女が増えているといいます。

アフターヌーンでは自分と似たような境遇の人や同じ趣味や共通点を持つ既婚者の中から、あなたにぴったりな友人やセカンドパートナーを見つけることができます。


✔真面目に婚外での出会いを探したい方
✔気の合う友人や共通の趣味の友人を見つけたい方
✔セカンドパートナーを見つけたい方
✔既婚者向けマッチングサービスを初めて使う方
✔まずは無料で気軽にマッチングサービスを試してみたい方


\既婚者同士が出会える/

Afternoonに登録する

会員数は2022年6月28日時点で35,000人。既婚者マッチングサービスでは業界2位となっており、今はさらに増えているでしょう。利用者の年齢層は30〜50代が中心で、他のマッチングサービスよりも年齢層はやや高めといえます。

既婚者限定のため、同じような生活リズム・行動範囲の異性と効率的に出会うことができます。また、既婚者同士だからこそ理解しあえる友達関係を築くことができます。

趣味嗜好など様々なプロフィール情報をもとに気になるお相手を見つけられるのはもちろん、「トピック」という掲示板機能で、ユーザー同士が気軽に交流することができるので初めてマッチングサービスを使うという方にもおすすめです。
Afternoon(アフターヌーン)は、マッチングアプリではなくWebサービスなので、パートナーにスマホを見られたときにバレるリスクを防ぐことができます。

アプリのように相手からのいいね!や、メッセージの通知がスマホに届くことがないので、やりとりした痕跡がスマホに残ることもありません。

プロフィールはニックネームでの利用が可能で本名を登録する必要がなく、プロフィール写真の公開相手を限定できます。パートナーや知人にバレるリスクが少ないので安心です。

気になったお相手とメッセージのやりとりをするには、運転免許や健康保険証など公的身分証明書での年齢確認が必要となります。個人情報の取り扱いは厳重に管理し、24時間365日の監視体制で悪質なユーザーがいないか常時チェックしています。

\既婚者同士で安心して出会うなら/

Afternoonに登録する

無料会員の他にそれぞれ以下の料金プランとなっています。VIP会員は人気ユーザーが表示されやすくなる、他ユーザーの総マッチ数、いいね数の確認ができる、プロフィールデザインがVIP使用になるなどのメリットがあります。

【女性 VIP会員】
1ヶ月プラン:1,980円/月 (一括 1,980円)
3ヶ月プラン:980円/月 (一括 2,940円)
6ヶ月プラン:680円/月 (一括 4,080円)
12ヶ月プラン:380円/月 (一括 4,560円)

【男性 VIP会員】
1ヶ月プラン:9,800円/月(一括 9,800円)
3ヶ月プラン:7,800円/月(一括 23,400円)
6ヶ月プラン:5,800円/月 (一括 34,800円)
12ヶ月プラン:3,800円/月 (一括 45,600円)

男性のVIP会員は4つの契約プランから選択できます。
1ヶ月プラン:14,980円/月 (一括 14,980円)
3ヶ月プラン:12,980円/月 (一括 38,940円)
6ヶ月プラン:10,980円/月 (一括 65,880円)
12ヶ月プラン:8,980円/月 (一括 107,760円)
既婚者だって、パートナー以外にも一緒に食事をしたり、悩みや愚痴を話す友人がほしいときがあります。

しかし、親や友人などに自身の家庭の悩みを話すのは少し気が引けてしまうもの。もっと、気兼ねなく相談をするのであれば、自分のコミュニティとはまったく違う場所がいいと思います。

既婚者のみ登録できる​Afternoon(アフターヌーン)では信頼できる婚外パートナーや悩みを打ち明けられるお相手を見つけることができます。​Afternoon(アフターヌーン)で素敵なセカンドパートナーを見つけてみてくださいね。

(オトナのハウコレ編集部)

\素敵なセカンドパートナーを見つけるなら/

Afternoonに登録する

関連記事はコチラ▼▼

関連記事