アイコン やばすぎ!まさに禁断の関係...タブーすぎるセックスに手を染めた男女3選

PR

やばすぎ!まさに禁断の関係...タブーすぎるセックスに手を染めた男女3選

禁断の誘惑は私たちにとっては常に身の回りにあるものです。
アダムとイブが楽園のリンゴを口にしたその瞬間から、人間というのは誘惑に負けっぱなし。

僕も毎晩カロリーの高いものを食べっぱなし。
世間には不倫、浮気が横行しっぱなしって有様です。

世の中には「そんなことしちゃダメでしょ」って説教したくなるようなセックスにおぼれる人は案外いるものです。


それで、今回は僕の身の回りにいる、あるいは過去に遭遇した“禁断のセックス”に手を染めちゃったバカな人たち。

そういう男女をちょっくら紹介していきたいと思います。
これを読めば「人間ってやっぱしょうもないな」って思うこと間違いなし!
これは僕の高校時代の同級生の話なのですが、偏差値の低い学校に通っていたために、人間性があんまり高潔ではない卒業生が、やっぱり多いんですよ、その学校(僕は違います。僕は特別な存在ですので)。

そんな学校の卒業生に岩本くん(仮名)ってのがいたんですが、彼が20代の半ばに結婚して、まあ大勢でそれを祝福したんですが、松田くん(仮名)というかつての同級生なんかは、もともと岩本くんと仲良しだったこともあって、結婚後、所帯を持った岩本くんの家にたびたび訪れて差し入れなんかをしていたのでした。

ときには奥さんがいるにも関わらず「今晩泊まっていけば?」と誘われるまま、松田くんは彼の新居にも宿泊することがあったそうです。

で、もうお察しでしょうが間違いが起こってしまいます。
岩本くんの不在中に奥さんと二人きりになった松田くんは、よりによって親友の奥さんに対して変な気持ちを抱いてしまったのでした。

しかもバカなことに、よりによってそのことを奥さんに打ち明けた松田くん。
すると奥さん、当然ドン引きするか包丁を持ち出すかと思ったら、意外にも「私も松田さんが気になってました」とか返事をしてしまい、そこから禁断のセックス地獄。そう、不倫道が拓けてしまったのでした。

恐ろしいのは、関係がはじまってからもう10年が経過するのに、岩本くんだけがそのことを知らないという点です。
続いては、これは田舎では割と昔からあったような話なのですが、いつの時代もショッキングな話であるには間違いないので紹介したいと思います。

僕の生まれは九州なのですが、早々に親が離婚してしまい、我が家はシングルマザー世帯でした。
ただ、父方の祖父母とは、母親には内緒で連絡をすることもありまして、たまに父親の故郷に足を運んだこともありました。

離婚後の父親は蒸発していたので、顔を合わせることもなく。

その帰郷のたび、やけに印象的だったのが、顔の似ている若者が多いってことでした。
人の少ない地域だったので、近親交配がある程度は避けられないことだったのでしょう。

ただ、時代的にも既にそういうものはタブー視されていたようです。表向きには。

しかし、いわゆる僕のいとこに当たる男の子が、あるとき、僕とはまた別のいとこにあたる女の子とデキちゃって、セックスをするような関係になってしまいました。

しかも、田舎。コンドームがなかなか流通していない状態でそうなっちゃったので、妊娠にも至ったと。

親族たちは焦ったでしょうね、ますます一族の血が濃くなるわけですから。
そもそも近親相姦は、病気がちな子供が生まれたり、障害を持って子供が生まれるリスクが高いです。まさに禁断の関係でしょう。

結局その妊娠発覚直後、父方の祖父が亡くなり、僕はそれ以来帰郷していません。
お腹の中の子がどうなったのか。今も気になります。
最後は、エロ漫画みたいだけど実際にあった話。これを簡潔に。僕が中学生の頃、同級生のHくんってのがいまして、彼がものすごくいじめられていて、不登校になっちゃってました。僕もたまに担任の先生にいわれて、プリントを届けたりもしていたんです。

ところが、あるときを境にいじめはストップします。
その理由が、禁断の契約。つまりセックスにまつわるものでした。

残酷な話なので「こんなの好きじゃない、聞きたくない」って人も多いと思いますが、Hくんをいじめていた主犯は女の子グループだったのです。
で、Hくんには歳の少し離れた兄がいて、あるとき「弟をいじめないでね」と、主犯グループに直談判したのでした。

すると、Hくんのお兄さんになんと主犯格がひとめぼれ。「じゃあセックスしてくれたら、いじめは止める」と主張したので、禁断のセックスが成り立ったというわけなのでした。

これを知ったのは(っていうかHくんに兄がいたことを知ったのも)中学卒業から10年ぐらい経過した頃。聞いたときはびっくりしましたねぇ。

だって、そのいじめの主犯格の女の子、僕の記憶の中ではめっちゃ性格良かったので。
いやはや、全ての女性は女優ですね(笑)。
ということで、今回は実際に僕が見てきた禁断のセックス事例を挙げてみました。

この手のセックスってあんまりきっぱり関係を終わらせるのは難しいみたいで、後々にもズルズルいく傾向があるようです。

やっぱり人間は、禁忌に飛び込むやっかいな習性を持っているんでしょうね、本質的に。できるだけドロドロした禁忌に、自分は巻き込まれたくないですけどね。


(松本ミゾレ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事