アイコン エッチした後に言いたいセリフ 彼に愛される後戯とは

PR

エッチした後に言いたいセリフ 彼に愛される後戯とは

エッチを終えて満足そうにしているあなたの彼。気持ちよく射精したことで満たされているみたいだし、彼の視線はもう気にしなくていいかと思いきや、そんなことはありません。

むしろ、エッチした後のあなたの言動や仕草で、彼のあなたにたいする愛情は大きく変わります。どうすればいいのでしょうか。エッチした後、どんな言動が好ましいのか、男性視点でご紹介します!

(1)「幸せ」

エッチした後に言うことで「あなたとエッチできて幸せ」という意味で伝わります。男性視点でお話すると、愛する彼女が自分とエッチして幸せを感じてくれたら最高にうれしいものです。
 

(2)「気持ちよかった」

すべての男性が当てはまるわけではありませんが、エッチのテクニックの良し悪しを、男のプライドのように考えている男性もいます。わかりやすく言うと、エッチがうまいと男性は自分を誇ることができ、エッチが下手だと「俺は男としてダメだ……」なんて思ってしまうのです。

そこで、エッチした後に彼女が「気持ちよかった」と言ってあげることで、男性は「俺は女性を気持ちよくさせることができるんだぜ! ドヤッ!」というふうに誇ることができ、男のプライドが満たされるのです。
 

(3)「かっこよかった」

エッチの最中、自分の表情や身体を気にしている男性って意外と多いです。「俺の感じている顔、ブサイクじゃないかな?」「俺の身体、たいして筋肉ないし、かっこ悪いよなあ……」なんて思っていたりします。そんな男性に効くのが、エッチした後に言う「かっこよかった」です。

「俺、かっこ悪くないんだ、よかった!」というふうに安心できますし、また、愛する彼女に「かっこいい」と言われてうれしくない男性はいません。

(4)「またしたい」

彼女とのエッチについてあれこれ考えている男性って意外と多くて、なかには「本当はエッチなんてしたくないんじゃないかな? 本当は嫌だけど、俺のために彼女は我慢してくれているのかな……?」なんて思っている人もいます。そんな心配性の男性を安心させるのが、「またしたい」という言葉です。

エッチが嫌だと思っていたら「またしたい」なんて言いませんよね。つまり、「またしたい」という言葉には、「私はエッチを嫌がっていないよ」というニュアンスが含まれます。また、積極性を見せてくれる彼女にたいしてうれしく思う男性もいます。

ただし、「またしたい」と言うことで彼の心に火がつき、エッチ2回戦に突入するかもしれないので、「さすがに2回はキツい」と思ったら言わないほうがいいかもしれません。
 

(5)セリフが恥ずかしい人は笑顔を見せるのでもOK

エッチした後、言葉でなにか伝えるのが恥ずかしい人は、彼に向かって思いきり素敵な笑顔を見せるのもいいかもしれません。「幸せ」「うれしい」といった気持ちを伝えることができるでしょう。

(1)甘えてみる

男性はイッたあと性欲が急に消えてなくなり、代わりに眠気や倦怠感が押し寄せてきてぐったりしてしまいます。“賢者タイム”なんて言われることもあります。

この賢者タイム、エッチをすれば毎回必ず起きるわけではありません。エッチした後、強烈な賢者タイムでぐったりすることもあれば、「まだまだ元気だし、彼女といちゃいちゃしたい!」なんて状態になることもあります。

エッチした後、彼はどのくらい元気なのかを知り、彼の元気度に合わせて行動する。これがエッチした後に愛されるポイントです。

彼がどのくらい元気なのかを知るため、まずは軽く甘えて相手のようすを窺いましょう。彼にくっついたり、肩にもたれかかったり、ほっぺにキスをしたり、舌を入れない軽めのキスをするなどがおすすめです。 
 

(2)頭や背中を撫でる

彼に甘えてみて、彼の反応が悪かったりスキンシップに消極的だった場合、彼はだいぶお疲れモードになっているかもしれません。そのときは頭や背中をやさしく撫でてあげるなど、癒してあげることを意識するとよろこばれるでしょう。
 

(3)彼から積極的に触れてくる場合、彼に合わせるだけでOK

エッチの後、彼のほうから積極的にスキンシップをしてくれることもあるでしょう。そのときの彼はそれほどお疲れではない、「まだまだ元気があるよ」モードです。

あなたから積極的に甘えたりスキンシップをしてもいいですし、ただ彼に合わせるだけでもOKです。

(4)気持ちよかったときは、ちょっとぐったりするのも手

エッチって、気持ちいいときもあれば「そんなに気持ちよくなかったな……」なんてこともありませんか? このように、エッチのたびに気持ちよさが変わる人におすすめしたいのがコレです。気持ちよかったときのみ、しばらく動かずぐったりと横たわったままでいましょう。

これは、「エッチが気持ちよすぎたから動けない……」という演出です。特別気持ちよくなれたエッチのときだけこの「ぐったり演出」をすることで、彼は「そうか、彼女はこういうエッチが好きなんだな」というふうに、あなたを気持ちよくできるエッチのやり方を自ら学んでくれることに期待できます。

(5)タオルや飲み物などを持ってくる

彼がたくさん汗をかいていたらタオルや飲み物を持ってきてあげるのもいいでしょう。必要に応じてやればOKで、毎回やってあげる必要はありません。
 

(6)ベッドにシミがある場合、ひとこと詫びる

愛液がベッドのシーツについてしまうことってありますよね。もしあなたの彼が潔癖症だったり、細かいことを気にしがちな人の場合は「あ、ごめんね……」とひとこと言っておいたほうがいいかもしれません。

気にする人はけっこう気にしますし、ひとことも詫びずにいると「え、人のベッドを汚しておいてなにも言わないの?」なんて思う男性もいます。
 

(7)解散後や翌朝に「すごく幸せだった」「またしたい」などのライン

タイミングは、彼とバイバイした帰り道にラインで言うか、あるいは翌朝がおすすめです。彼と一緒にいないときに「すごく幸せだった」「またしたい」と伝えます。

すると、「本当に心からそう思ってくれているんだろうな。エッチのとき、雰囲気を壊さないように僕に合わせて言ったわけではなく、本心なんだろうな」と彼を安心させよろこばせることができます。

(1)彼のエッチを批評

エッチの後、彼のテクニックやプレイについて言及するのは控えたほうがいいかも。「せっかく幸せな気分なのになんでケチつけてくるの?」なんて不快にさせてしまうおそれがあります。
 

(2)スマホをいじる

エッチした後にすぐスマホをいじる。男女問わず、嫌がる人は多いかもしれませんね。なんだか淡泊な感じがして、ちょっとさみしいですよね。
 

(3)あくびをする

夜寝る前にエッチしたときは要注意です。あくびは生理現象なので意図せずしてしまうこともあるでしょう。でも、エッチした後にあくびをすると「そんなに退屈だった……?」なんて思わせてしまうおそれがあります。
 

(4)すぐに服を着る

エッチした後すぐに服を着ると、ちょっと味気ないような、「さっさと終わらせたいような感じ」を与えてしまうおそれがあります。例外として、寒い場合はすぐに服を着てもいいでしょう。
 

(5)明日の予定を確認する

エッチした後すぐに手帳を開いたり明日の予定を確認すると「エッチを終えた今この瞬間よりも明日のことが気になる」「本当は明日忙しいんだけど、仕方ないから付き合ってあげた」なんて意味で伝わってしまうかもしれません。
エッチを終えた男性は、射精をして性欲と興奮が一気に消え、冷静さを取り戻しています。冷静にまわりを見ることができるので、女性が思っている以上にいろいろ見ています。エッチの後、「せっかく幸せだったのになんだか萎えるわ……」なんて思わせてしまわないように注意してください。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事