アイコン 「リア充爆発しろ」なんてもう言わない!クリスマス限定彼氏の見つけ方

2016.12.10

「リア充爆発しろ」なんてもう言わない!クリスマス限定彼氏の見つけ方

寒い季節は、人肌が恋しくなるもの。とくに、恋人たちの聖なる夜〝クリスマス〟にひとりぼっちはさみしいですよね?
今回は、クリスマスを目前にして、危うく「リア充爆発しろ!」勢になりかけていた女性たちを救うための緊急企画。カウントダウンはすでに始まっていますが、まだ間に合います!

短期間で、クリスマス限定彼氏を見つける方法をご紹介します。

「親友の彼氏」に紹介してもらう

せっかくのクリスマス。この際理想を全部詰め込んじゃって、イケメン&エリートのハイスペックな彼氏を望んでみてはいかが?
この場合、紹介をお願いする相手がなにより肝心。知り合いにハイスペックな男性がいるなら彼に紹介してもらうといいですし、もしくは、そういう人を彼氏にしている女友だちに頼ってみるのもいいかも。
多くの男性は、彼女の友だちのことなら親身に尽くしてくれます。またハイスペックな男性の中には、お仕事が忙しくて「そういえば今年のクリスマスどうしよう…」という人が少なくないもの。親しい女友だちの彼氏なら、きっといい人とつないでくれるでしょう。

クリスマスイベントに参加してみる

この時期は、出会いのイベントが豊富。パーティーや街コンなど、クリスマス前に恋人が欲しい!という人に向けたイベントに参加してみるといいでしょう。
そこでタイプの人がいれば、耳元でこっそり「ねえ、クリスマス限定で私と付き合ってみない?」とささやいてみてください。ここで重要なのは、そのあとは何事もなかったかのように接すること。言われた男性は、酔いが回るにつれ「え、さっきのって幻想?」なんて思い、あなたのことが気になってしまいます。ちょっぴり小悪魔なテクニックですが、たとえ失敗しても、相手はもう二度と会うことのない男性。思い切ってチャレンジしてみてはいかが?

行動範囲にお酒の場をとりいれてみる

いつもと同じコースで通勤して、同じお店で食事して、同じ経路で帰宅しても、なかなかいい出会いは訪れません。出会いを増やしたいなら、行動パターンを変えてみるといいでしょう。
会社の帰りにバーに立ち寄ってみたり、普段はあまり会わない友だちに連絡をとって飲みに行ったり、意識してお酒の場に足を向けるといいでしょう。人間、お酒が入ると気が大きくなり、初対面の人とでもおしゃべりがしやすくなります。そこで意外な出会いが生まれ、クリスマスを過ごす彼氏に発展するかも。ぜひ今日から実践してみてくださいね!

元彼にアタックしてみる

新たな出会いを求めるのではなく、元彼を頼ってみるのもひとつの手。もともと親しい仲だったわけですし、新しい出会いを探すより、はるかに手っ取り早いですよ。
絶望的な別れ方をした相手ならちょっと厳しいかもしれませんが、セックスレスが原因で疎遠になってしまった相手や遠距離が理由で別れてしまった相手なら、期間限定でよりを戻せる可能性があります。もちろん元彼に彼女がいないことが前提ですが、うまくいけば、付き合いたての頃の懐かしい恋人気分を思い出せるかも!

思い立ったが吉日!

クリスマスまで残りわずか、思いを叶えるためには行動あるのみです。「クリスマスだけは誰かといたいな…」という方は、今回ご紹介したことをぜひ実践してみてくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?
関連キーワード

関連記事