アイコン 【オトナマンガ】あまいだけじゃいやなの

2016.10.10

【オトナマンガ】あまいだけじゃいやなの


※この作品は、いわゆる成人向けの作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれております。閲覧はご自身の判断と責任において行ってください。

※「ハウコレマンガ」はスマートフォン専用のサービスです。

あらすじ

最近私は、いつも学校で彼氏にHを迫っている。その度に彼氏には拒否られて…。彼氏の言うことには「夏来にそんな酷い事できひん」。 私がして欲しいって言ってるのに。家ではするのに、どうして学校ではしてくれないの?いつもにこにこ元気で明るくて、誰にでも優しくて皆の人気者。 そんな彼が好きなのは間違いないのだけど、付き合い始めて8ヶ月が過ぎても私は彼の優しい部分しか知らない。それが寂しいの。 私にしか見せない、私しか知らない彼の顔が見たい。優しい以外の彼が知りたい。そう思っているのに、伝わらなくて…。

もっと読む

 

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事