アイコン 視覚から興奮させる!カレを「視姦」させる悩殺ポーズ4選

2018.07.19

視覚から興奮させる!カレを「視姦」させる悩殺ポーズ4選

こんにちは、ライターのミクニシオリです。突然ですがアナタは男性向けのAVを見たことがありますか?

私は仕事柄、男性向けのAVを見る事が多いのですが、AVって画角や女性の見せ方にすごくこだわっていて、「やはり男性は視覚から興奮するものなんだなあ」と思ったりする今日このごろ。

そこで今回は、セックス中に思わずカレが興奮しちゃう?「視姦」テクをお教えしちゃいます。さり気なく取り入れればマンネリエッチにもスパイスを与えられますよ。

脱ぎかけの服は手首に、バンザイポーズで脇見せ悩殺ポーズ

セックスの途中、服を脱がしてもらうタイミングがあると思います。この時、手を上に上げた「バンザイポーズ」をそのままキープしてみて。脇って意外と女性的で、男性からも好まれるパーツの一つなんですよ。

ムダ毛の処理をきっちり行ったキレイな脇は、男性の本能をくすぐります。

知ってますか? 脇って動物のパーツの中でもすごく弱いところなんです。それを見せることには、本能的な「服従」の意味があるんです。犬が飼い主にするあのポーズと一緒です。



ということで、正常位の脇見せは本能的に男性の所有欲を満たせるわけです。小難しいことを言いましたが単純にセクシーなのでおすすめ。

▼両ワキ脱毛のコースがある脱毛サロン「ミュゼプラチナム」

無料カウンセリング予約

バックは腕を掴んでもらって見返り美人で

バックが好きじゃないという男性の意見の中に、「顔が見えないから」という理由があったりするんです。そんなカレのカワイイ欲求を満たしてあげるためにおすすめしたいのがカレに片腕を引っ張ってもらって行うバック。

もともと四つん這いという姿勢に制服感を感じやすい上に、体が反れることで、カレは後ろからアナタの体を眺めやすくなるので、ダブルでカレの男性的な支配欲が刺激されそう。

これなら後ろを振り返れるので、体が柔らかければバックしながらキスすることも可能です。もちろん顔も見れるので、彼女の顔を眺めていたい甘えん坊のカレとも気持ちいいバックが楽しめそう。

手で髪を束ねるようなポーズはセックス中も男性ウケ◎

男性が好きな女性の仕草ランキング〜みたいなものによく登場する「髪を耳にかける」「髪を結ぶ」などの仕草。日常生活でも男性をドキッとさせるこの仕草、セックス中でも十分効果を発揮します。

フェラ中に下を向いてしまった時に、髪の毛がバサつく時があると思いますが、その時は髪を耳にかけましょう。その行為自体が女性的である上に、フェラそのものもよく見えた方が男性の視覚的興奮を誘えます。

耳にかけた髪が落ちてこないように、耳元に手を添えたままのフェラは、とっても女性的でセクシーで、フェラも2倍気持ちよく感じちゃうはず。

上級者向け!? まるでAVみたいな騎乗位開脚

ちょっぴり上級者向けな痴女ポーズになりますが、騎乗位の際にしっかりと脚をM字に開脚する「M字開脚騎乗位」も男性をムラっとさせそう。

この体制、男性側からは挿入部がとてもよく見えるので、それだけカレの視覚的な興奮度はMAXです。ちなみに開脚騎乗位では体勢的に奥の方まで挿入が可能なので、体位としては女性がより気持ちよくなれる体位です。

入り口付近の抜き差しなども自分のペースで行えるので、一度やったらその気持良さにハマってしまうかも?

アナタの自信のあるパーツが活きるポーズを探してみて

上記以外にも、あなた自身の身体の自信のあるパーツを活かせるようなポーズを探してみるのが良いかと思います。

例えば首や輪郭のキレイな女性なら、髪を掻き上げるようなポーズやあえてそっぽを向くことで、首や輪郭の華奢さが目立って女性的な魅力をカレに伝えることができるでしょう。

他にも、胸の大きな女性なら、カレの上で胸を揺らすような密着気味の騎乗位でカレの視覚的欲求を満たすことができると思います。

ポーズ見せはあまり痴女感を出さずに取り入れることができるテクニックなので、テレ屋さんこそできるところから取り入れていってみてくださいね。

ちなみに男性向けのAVはポージングの宝庫なので、気になった人は一度AVを見て研究してみるのもアリかも!(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事