アイコン 【ヤリチンが教える】ヤる前から分かる「体の相性」の見分け方

2018.07.06

【ヤリチンが教える】ヤる前から分かる「体の相性」の見分け方

はじめまして、経験人数の多い女性がタイプなブロガーのやうゆです。オトナのハウコレ様では、僕の長年のヤリチンライフから得た知見を惜しみなく披露させていただきます。

僕は常々「カップルは体の相性が全てだ!」と主張してきました。付き合うにしてもワンナイトにしても「体の相性」が良くないと楽しい時間は過ごせません。

よく「気持ちがあれば大丈夫」なんてほざいている脳みそお花畑の人がいますが、体の相性は体の造りによる部分が大きく、気持ちでどうにかなるものではないのです。

僕が「体の相性」の大切さに気づいたのは以前、Pairsで知り合ったゆいちゃん(仮名)とベッドインした時でした。

あまりに体の相性が合わないために、僕のアルテマウェポンは戦意喪失し、挙句の果てにはゆいちゃんに「私の体で勃たないなら帰って!」と言わせてしまったのです。

それ以来、僕は同じ悲劇を繰り返さないために「どうにかセックスする前から体の相性を見分けられる方法がないか…」と模索し、4つの見分け方を発見しました。

そこで今回は、僕が実際にチェックしている「ヤる前から分かる体の相性の見分け方」を紹介させていただきます。不毛なセックスをしたくない女性はぜひ見てください。

手を握ってみて気持ちいいかどうか

僕はセックスをスキンシップの延長線にあるものと考えているので、手を繋いだり握ったりするのも前戯の一種だと考えています。

気になる男性と一緒に飲んでいて「これからホテルに行くかも…」という時は、手を握ったり触ったりして彼の手触りで体の相性を確かめてみましょう。

手を握ってみて「もっと握りたい」と思えれば体の相性もいいですが、例えば「手が乾燥してるな…」「なんだかフィットしないなぁ」「手の握り方が強いなあ」など違和感を覚えたら、体の相性も良くない可能性が生じます。

会話してて楽しいかどうか

当たり前ですが、話が合わない男性とセックスして相性がいい訳ありません。セックスは究極のコミュニケーションなので、会話での違和感が何倍にもなってプレイの違和感に出てくるんですよね。

「話が合わない人にはついていかねーよ!」と言われそうですが、めっちゃイケメンやハイスペが口説いてきたら、心が動く人も多いのではないでしょうか。
体の相性を見定めるには相手のスペックだけでなく、会話が楽しいかどうかをチェックするようにしてくださいね。

いい匂いがする

セックスって相手とゼロ距離になる訳ですから、体臭に違和感があると「近くにいたい」と思えないものですよね。

体臭、香水、シャンプー、柔軟剤など匂いはさまざまな要素によって決まりますが、自分が「好きだな」と素直に思える匂いの人は相性がよく「この匂いはきついわ」と思う人とは相性が悪くなりやすいです。

ちなみに僕の場合は女の子が使っているシャンプーによって、相性の良し悪しが決まることが多く、BOTANIST(ボタニスト)を使っている女性と相性いい一方で、パンテーンを使っている女性とは相性が悪いです。

キスが気持ちいいかどうか

「キスじゃおせえよ!」「もうセックス始まってるじゃねえか!」と言われてしまいそうですが、唇って第二の性器のようなものなので、今回紹介した見分け方の中では一番正確に体の相性を見分けられる手段なんですよね。

僕くらいヤリチンになると、キスした時に感じる唇の感触がそのままセックスの感触になることが多く、キスした時に「その日のセックスが充実したものor不毛なものになるか」が分かります。

キスが気持ちいいと心の中でガッツポーズする一方で、キスが気持ちよくないと「終わった…」とギンギンだったブツも戦意喪失することが多いです。

ちなみに相性を見分けるのは軽いキスだけで十分なので、気になる男性と軽くキスをしてみて「相性悪そうだな…」と思ったら「明日朝早いから」「実は今日生理なの」と言って、うまく誘いを断りましょう。

まとめ

お互いに惹かれあってセックスしたのに、体の相性が悪かったら悲惨ですよね。さっきまでは見つめあっていた2人が背を向けて夜を明かすのは、あまりに悲しすぎる結末です。

不毛な夜を過ごさないためにも、気になる人とデートする時は、今回紹介した方法で体の相性をチェックしてみてください。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事