アイコン 周りにバレないように!会社の同僚とのセックスの魅力とデメリットを紹介!

2018.04.06

周りにバレないように!会社の同僚とのセックスの魅力とデメリットを紹介!

会社の同僚は、毎日のように顔を合わせる仲。そんな同僚の男性と、お酒などの勢いに任せてセックスすることになったら・・・そんな妄想をしたことはありませんか?そこには魅力だけでなくデメリットもあることを忘れてはいけません。今回は、魅力とデメリットの両方についてご紹介します。

知っている人なので安心できる

体から始まる関係の場合、優しい言葉や好みの外見につられてついていったら、ひどいセックスをされたり、中だしされたり、下品なことをいわれたり・・・素性を知らない分、さまざまなリスクをともないます。その点、同僚であればどんな人なのかある程度わかっていますし、男性側も、今後も付き合いのある同僚にはそうそうひどいことをしないでしょう。お互いにハメを外し過ぎないセックスは、ある意味では安心してできそうです。

非現実感に盛り上がる

いつも会社でスーツ姿の同僚が、いま目の前で裸になっている状況は、あなたの興奮を高めてくれるでしょう。昼間とは違う夜の顔を、「私だけが知っている」と、優越感も得ることができます。会社ではみんなに紳士的な態度なのに、ベッドの上では野獣のよう、というギャップを知ってキュンとする、なんてことも。非日常的な刺激やどこか背徳感がある出来事に、あなたの気持ちは一層盛り上がるのです。

会社で気まずい思いをする

たとえばワンナイトの場合、お酒に酔っていてそのままベッドにイン。という場合や、なんとなく流れに身を任せ一夜を共にしたけど、朝になって冷静になると後悔した。なんていう場合もあるでしょう。それが行きずりの人だったら、もう顔を合わせることもなく済みますが、同僚の場合はそうはいきません。毎日顔を合わせるのに無視をするわけにもいかず、気まずい雰囲気のまま、しばらく付き合っていかなければいけません。

バレると面倒なことになる

ふたりが内緒にしていても、たまたま一緒にいるところを見られるなど、周囲にバレてしまう可能性はゼロではありません。もしもバレてしまったら、あなたも彼も、噂の的とされることを覚悟しなくてはならなくなります。ふたりが付き合っているならば、明るい話題だとして扱われるでしょうが、そうでない場合は大変。会社という小さな世界で、噂が噂を呼び、真実ではないことまで加わります。そうなると時間が解決してくれるまで辛い思いをするかもしれません。

リスクを忘れずに

身近な存在の同僚を、魅力的に感じることもあるでしょう。しかし、一夜を共にしてしまう前に、リスクについても考えてみてください。そのリスクをおかしてまで一夜を共にしたいかどうかを、考えることを忘れずに。(tummy/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事