アイコン テクニシャンな男性のHテクって?一度は体験すべき“ピアニストの旋律”の快感!

2018.03.28

テクニシャンな男性のHテクって?一度は体験すべき“ピアニストの旋律”の快感!


彼とのセックスの気持ちよさに、満足できていますか?

特に不満はないけど、「今より気持ちいいセックスを体験してみたい」「まだ未体験の快感があるなら、一度は味わってみたい」なんて願望もあるはず。

彼のことは好きだけど、このままのセックスだとワンパターンでそのうち飽きてしまいそう……。

女性がセックスに物足りなさを感じてしまうのは、“彼の指先”に原因があるかもしれません。

「音楽家」の男性は“Hテクニック”が凄い?!

LCラブコスメが女性1,000人、男性100人を対象に“Hテクニック”に関する意識調査を行ったところ、男女間で“Hテクニック”の認識に差があることがわかりました。

「Hのテクニックに自信がありますか?」という質問に、49%もの男性が「はい」と回答。ところが、「テクニシャンな男性に出会ったことがありますか?」という質問に、「ある」と回答した女性はわずか27.6%!

つまり、2人に1人の男性が自分の“Hテクニック”に自信があると思っているのに、女性の4人に1人しかテクニシャンだと感じる男性とセックスをした経験がないのです。

その理由は、“Hテクニック”の判断基準に男女の違いがあるから。

多くの男性はAVなどの映像で、、セクシー男優が大きいアソコを使って激しく腰を動かすことで女性を感じさせる姿を見ています。その影響からか、男性は「アソコの大きさ・持久力」などを女性を感じさせる“Hテクニック”だと思い込んでいるのです。

一方で、女性は「愛撫や挿入時の丁寧さ・バリエーションの豊富さ」を重要視しています。女性がテクニシャンな男性について考えるとき、「彼はスポーツをしていて体力があるし、身体も大きいから、セックスが上手いはず」とはならないですよね。

それよりも、男性の美しい指先や、指先を器用に使う職業の男性の手を見ると「セックスが上手そう!」「こんな指先で愛撫されたら……。」なんて妄想してしまうことがあるはず。



女性を対象に「Hが上手そうな職業は?」という質問をしたところ、トップ3は以下の通り。

1位:音楽家(43.9%)
2位:職人・芸術家・クリエイター(30.3%)
3位:整体師(22.4%)

1位にランクインした「音楽家」の中でも、特に「ピアニスト」は指先の繊細さや緩急のつけ方、リズム、バリエーションの豊かさなど、総合的に高い結果となりました。 実際に「音楽家」の男性と交際経験がある女性からは、「指使いが上手かった」「テクニシャンだった」というコメントも寄せられています。

「音楽家」の男性とセックスをすれば、今以上の快感を体験できるかもしれませんよね。でも、「今からピアノを習って!」「音楽家の男性と付き合いたいから、別れてほしい」なんて、彼にお願いするわけにもいきません。

「1度はテクニシャンな男性とのセックスを、体験してみたい!」そんな女性の願いを叶えるのが、LCラブコスメの今までにないテクニシャンなラブグッズ『さくらの恋猫』です。

女性の妄想を叶える、テクニシャンなラブグッズが新登場!

可愛いピンク色の猫の形をした『さくらの恋猫』シリーズは、バイブ、ローター、インナーボール、デンマの4種類。スマートフォンで操作できる、まったく新しい「心」で感じるラブグッズなのです。



今までのラブグッズと違い、アプリと連動させることにより、「音楽家」のような繊細な指先の動きを再現。さらに、スマートフォンを振ることに合わせて動いたり、声に反応したり、または画面に描いた曲線に合わせて振動したりもします。

それは、飼っている仔猫とじゃれあっているような新しい感覚。

バリエーション豊かな愛撫により、まるでテクニシャンな彼に翻弄されるような気持ちよさを体験することができます。



『さくら恋猫』を使ったひとりエッチでは、自分好みのテクニシャンな男性に愛撫される快感を体験。ハンドライドで細かい曲線を描くと、まるでギタリストの高速の旋律のようなタッチで細かく愛撫される快感に集中できます。ハンドライト以外でも、12種の振動パターンから、お好みの振動を組み合わせられるので、リズムや強弱、盛り上がりから静けさまで、あらゆる旋律の快感に没頭することができます。



そして、『さくらの恋猫』は彼とのセックスでも、2人を盛り上げます。彼が鍵盤を触れるようにスマホをタップすれば、まるでピアニストの繊細な指先で愛撫されている感覚に。声や音楽に合わせて振動するので、彼からの甘い声だけではなく、予測できない絶妙な動きで、溺れるような快感に包み込まれます。



見た目の可愛さも、『さくらの恋猫』の魅力のひとつ。保管場所を選ばず、リビングにおいてもラブグッズだとわからなさそう。テレビを見ながら、普通のマッサージャーとしても使うこともできます。彼に「一緒に遊ぼう」と誘いやすく、彼も楽しみながら「楽器と同じように優しく時には激しく、緩急をつけることで女性は感じるもの」と目覚めるのも期待できそうです。

可愛い見た目なのに、テクニシャン!スマホで動く『さくらの恋猫』

「彼のテクニックが物足りない。新しい快感を味わいたい」
「今までに感じたことがない気持ちよさを体験してみたい」
「テクニックな男性とセックスをしてみたい」

そんな願いを、スマホで操作できるラブグッズ『さくらの恋猫』で叶えてみませんか?今までのワンパターンなセックスを打破して、可愛い猫とじゃれあう感覚で未知の快感を発見!テクニシャンな男性の指先で攻められるような気持ちよさを、一度は体験してみてください。

『さくらの恋猫』シリーズを開発した「LCラブコスメ」は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。誰にも知られずに、コンビニでの受け取りもできます。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。



関連記事