アイコン 彼の「賢者タイム」を早く終わらせる方法・4つ

2018.02.22

彼の「賢者タイム」を早く終わらせる方法・4つ

「一晩に何度もエッチをしたい」という女性、実は多いのでは?1回戦が終わった後、すぐにでも2回戦に行きたい!そんな欲望を邪魔するのが、彼の「賢者タイム」。いっこくでも早く2回戦に突入したいあなたに、「賢者タイム」を早く終わらせる方法を紹介します。

イチャイチャトークをする

射精後の男性は、スッキリしてエッチな気分じゃなくなっていることが多いよう。そんなときに急にアソコを触られても、なかなかその気になりません。すぐに2回戦に行きたい気持ちはわかりますが、ここは、少しずつ彼の気持ちをエッチモードに戻す必要があります。1回戦に入る前のような甘い雰囲気をだしつつ、「気持ちよかったね」など少しずつエッチな会話にもちこむことで、彼もまたムラムラしてくるでしょう。

ゴムを外してアソコを触る

ゴムをつけて1回戦を終えた人にオススメなのが、「ゴムを外してあげるね。」と言って、さりげなくアソコにタッチして、その気にさせる方法です。注意するのは、すぐに本気モードでしごいたりしないこと。はじめは外してあげる名目ですが、アソコ周りに指をはわせるようにして、くすぐったいような感じるような感覚を彼に与えます。はじめは「くすぐったいよ。」などと賢者タイムで触るのをこばんでいた彼も、少しずつその気になるはずです。

AVを流す

ラブホテルなどで1回戦を終えた人にオススメなのは、AVを流すという方法です。男性はやはり視覚的な刺激に弱いもの。賢者モードの彼も、はじめは興味なくとも、ぼーっと眺めていると、またムラムラしてくるなんて可能性大でしょう!とはいえ、急に流すとびっくりされる可能性もあるので、「AV見たことなくて…。ちょっと興味あるから見てみない?」と可愛くおねだりするといいでしょう。

お掃除フェラをする

すぐに2回戦したいからと言って、ガツガツと彼に愛撫したり本格的にフェラチオをしようとしたりすると、賢者タイムの彼に引かれてしまう可能性大です。そんなときは、「お掃除してあげるね。」と可愛く言い、お掃除フェラをしてあげるといいでしょう。はじめは射精後のふにゃふにゃの彼のアソコも、お掃除してあげているうちに大きくなってくるなんてことも。そうなったら、こっちのもの!「あれ?硬くなってきたよ?」と2回戦に突入しちゃいましょう。

はやる気持ちは抑えてアピール

早く2回戦をしたいからと言って、ガツガツアピールするのは賢者タイムの彼には逆効果。控えめにさりげなく彼のアソコを刺激して、2回戦を狙っちゃいましょう。(ぽんた/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事