アイコン コンプレックスに思っているけれど実は男が気にしていない体の部位・4つ

2018.02.06

コンプレックスに思っているけれど実は男が気にしていない体の部位・4つ

誰にでもコンプレックスは、ひとつくらいはあったりしますよね。それを好きな人に見られるなんて、あってはならないこと!なんて、気にし過ぎてはいませんか?

男目線からだと、実はそんなに気にならないことって、結構あるんです。具体的にどんな部分なのか、チェックしていきましょう!

自信の持てない小さめおっぱい

「私、おっぱいが小さいからがっかりさせちゃったらどうしよう…」と、初めて彼とセックスするであろうデートの前日、悩んでしまった経験のある小さめおっぱいさん、多いのではないでしょうか?しかし、ご安心ください。

実は男性はそこまで大きさについては気にしていない傾向があります。「小さめおっぱいの女性の方が感度は良いと聞くから好きだ」と言う男性も多いようです。大きさよりも、おっぱいを愛撫して気持ちよさそうにしてくれた方が、男性だって喜びますよね。

大きくてむちっとしたお尻

雑誌やテレビで活躍するモデルさんたちは、きゅっと締まった小さなお尻の人が活躍していますよね。女性からすると誰もが憧れる小さなお尻ですが、自らの後ろ姿はむちむちの大きなお尻だという人も少なくありません。

しかし、男性の中には、大きなお尻の方が好きな人も多いようです。タイトなスカートでヒップラインを強調させて男性を誘惑してあげてください。また、セックス中に後背位で突き出された大きなお尻で、彼をより興奮させることもできるでしょう。

毛深いアンダーヘア

アンダーヘアは、人と比べにくく、これが普通なのかどうかと気にしている人も多いのではないでしょうか。かといって、剃るのも抵抗があるし…。しかし、セックス中はどうしても彼に見られてしまう部分でもあります。

毛深いと気持ち悪がられるかも、と不安に思っている女性も少なくありません。しかし、男性は少し毛深い方が興奮する!と激しく求めてくる人も多いようです。恥ずかしがらず、ありのままのあなたを見せても大丈夫ですよ。

気になるぽっちゃりおなか

正常位になるとおなかが三段腹になってしまう…と気にしているぽっちゃり女性も多いのでは?

しかし、セックス中の男性は、気持ちいいことに集中していたり、感じているあなたの顔を見ていたり。はたまた、結合部分を見つめていたりするなどして、女性が気にするほど、「おなかなど気にしない」という人が多いようです。

もしそれでも気になってしまう人は、セクシーなネグリジェを着ながらセックスすれば、おなかが隠れるうえに、いつもよりセクシーな雰囲気を演出することもできますよ。

気にしているのは自分だけ?

実は気にしているのは自分だけだった、なんてこともあるかもしれません。勇気を持って男性に素の自分をさらけだしてみましょう。その勇気は、きっと自信へとつながっていくはずです。(ポテサラ/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事