アイコン そのまま結婚するつもり?20代から始める「こっそり男遊び」入門

2017.12.15

そのまま結婚するつもり?20代から始める「こっそり男遊び」入門

「男遊び」というと、ネガティブなイメージをもっている人が多いかもしれません。
でも正直、みなさんかわいいんだし若いんですよ?結婚前に男の人のこと、知っておかなきゃもったいないです。
男性の見る目を養うためにも、20代の今だからできる「こっそり男遊び」を始めませんか?

■男遊びのお作法とメリット

男遊びにネガティブなイメージがあるのは、これから紹介する「お作法」を守らず、とんでもない事態になっている子が多いからかも!?

お作法1:まずは「正統派モテ」を狙うこと
いくら男遊びをしたいからって、相手のランクを落としたり、体目当てだけの相手と遊ぶのは絶対NG。
好みの男性へのモテを意識しつつ、いろんな男性とデートして、おいしいとこ取りをするのが、男遊びの醍醐味です。

お作法2:絶対バレないようにすること
男遊びのことは、女友達に話すのもアウト。バレないようにやらないと、どこから情報が漏れるか分かりません。
相談などはできるだけ知らない人にするか、口の堅い親友にだけ、と覚えておいてください。

お作法3:イイ男とだけ付き合うこと
もし男遊びの最中に恋に落ちたとしても、身も心も自分をイイ女にしてくれる男性とだけ付き合うべし。

ここで、ダメンズの見極め方も伝授しておきましょう。
・小食で好き嫌いが多い
⇒食の好き嫌いは性格や恋愛に反映されるそう。
・トレンド・流行りの店に詳しい
⇒ミーハー男子は、女性にも飽きっぽい傾向が。
・残業を自慢する
⇒要領が悪いうえに、公私混同しがちです。


男遊びに一歩踏み出せないあなたは、こんなメリットを逃してしまってる、ということ…。

メリット1:キレイになれる
男遊びとはいえ、男性と共に時間を過ごすもの。見た目にも気を遣うようになる女性が圧倒的に多いのです。

メリット2:モテオーラが出る
いろんな男性と出会っていくうちに、自然と男性ウケのいい仕草や言葉のチョイス、態度を習得できるようになるでしょう。
男性との接し方にも余裕が出てきて、嫌味のない、気さくな雰囲気を演出できるはずです。

メリット3:男を見る目を養える
ずっと一人の相手と付き合って結婚、というのも素敵なのはもちろんですが、結婚相手を選ぶための「男を見る目」を養ってからでもいいのでは?
いろんな性格の男性と付き合って、本当に好きな自分のタイプや、許せる・許せないの判断基準など、結婚相手に求めている男性像を再認識するいい機会として楽しめますよ。

■男遊びの相手との出会い方

男遊びのお作法でも伝授したように、紹介や飲み会を通じて出会う相手と遊んでしまうと、情報が漏れてしまう可能性があります。こっそり男遊びしたいなら、別のところで見つるべし!筆者おすすめの出会い方を(あまり教えたくないけど)紹介します。 

①クラブ
テッパンの出会いスポットですが、こっそり男遊びの相手探しには最適です。
声をかけてきたということは、少しはあなたに対してその気があるということ。コロコロ転がしやすい…かも!?

②SNS
SNSでの出会いは、後腐れがないのが最高です。もし彼がいても、余程のことがない限りバレないでしょう。
最近はマッチングサービスも主流になってきていますし、「セフレを見つけるためのサービス」「結婚相手を見つけるためのサービス」のように、用途が分かれてるから自分に合ったものを選べます。

オトナのハウコレ編集部のおすすめは、ハッピーメール。会員数が多いぶん、好みのタイプが探せますよ。

  

※18歳未満の方はご利用いただけません

③店舗混在型飲み屋
渋谷の肉横、恵比寿のエビ横などの、ひとつの空間に店舗がたくさん集合している飲み屋さんには、カジュアルに出会いたい男性が多い気がします。でも意外と世間って狭いものですから、むやみやたらに個人情報を話すのには注意が必要です。

■こっそり男遊びして女の経験値UP

結婚前にこっそり男遊びを経ていたほうが、のちのち後悔しないのでは?男遊びも、イイ女になるためのひとつの方法ですよ♡

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事