アイコン 「気持ちいいんだな」と男性が思うエッチ中の女性の仕草4つ!

2017.09.08

「気持ちいいんだな」と男性が思うエッチ中の女性の仕草4つ!

愛する彼とのセックス中に、気持ちよさが最高潮に達した経験のあるかたも多いことかと思います。

そんなとき女性が意図せずとっている仕草に、男性の興奮度はMAXに。男性はどのような女性の仕草を見て、自分のテクに自信を持つのでしょうか?

声を押し殺すような仕草

前戯中や挿入中にかかわらず、気持ちよさを感じると女性は思わず声が出てしまうもの。快感が最高潮に達したときは、普段出さないようなボリュームの声を出してしまうこともあるので、何とか声を出しすぎないように我慢しようとします。

口に手をあてて必死にあえぎ声をおさえているような仕草を見て、男性は女性の「気持ちいい度」をはかっているようです。我慢はしているものの、思わず声が出てしまうような状況を見て、男性は自分の攻め方に自信をいだきます。

ものにしがみつくような仕草

彼から激しく攻められたときなどに、彼の体やベッドのシーツにギュッとしがみついたことはありませんか?快感で理性が飛んでしまいそうな自分を何とかとどまらせようと、必死になにかにしがみつくのはよくあることです。

セックス中に力強く抱きつかれたり、シーツなどを思いっきりにぎりしめたりしている仕草も、男性にとって女性がどれくらい感じているのかを見極めるポイントとなります。気持ちいいと感じたときは、彼にしっかりと抱きついて行動で示してみましょう。

思わずビクッとする仕草

自分が一番気持ちいいと感じる部分を攻められたときに、体がビクンと勝手に反応してしまうことがあります。意識しておこなっていることではなくても、快感を得て体が動いてしまうのです。

女性のビクつきを見れば、どれだけ気持ちいいと感じているのかは一目瞭然。恥ずかしいと感じてしまうこの「ビクつき」ですが、本能のままに体をビクつかせることで男性に自信を持たせてあげましょう。

脚をピンと伸ばすような仕草

イク直前に、脚がピンと伸びてしまうという女性も少なくありません。最高に気持ちよさを感じたときは、ひざが伸びる程度ではなく、つま先までピンと伸びきるものです。そんな普通ではない脚の状態を見て、男性は「この女はイク直前だな」と確信を得るのでしょう。

脚を伸ばした状態は「足ピン体位」という呼び名がつくほど、女性にとってもイキやすい体勢。自然に脚が伸びた状態になれば、そのままその体勢に身をゆだねて、彼と一緒にイッてしまいましょう。

自然に出る仕草は我慢しない

気持ちよさを感じたときに起きる体の反応は、女性にとって恥じらいを感じるもの。でも、そんな自然にあらわれる仕草が男性の自信につながるのです。

自然の流れに身をまかせて、セックスを楽しみましょう。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事