アイコン デート中に男がムラムラしてしまうのってどんなとき?

2017.08.04

デート中に男がムラムラしてしまうのってどんなとき?

彼氏や意中の男性とのデートは、会話やスポットを楽しむだけでは、相手をメロメロにできません。ちょっとした行動で彼をムラムラさせられれば、もっとあなたに魅力を感じてくれるはず。
今回は、デート中に男がムラムラしてしまうポイントをご紹介します!

女性の口がいやらしく動いたとき

あなたが思っている以上に、彼氏はあなたの口をチェックしています。なにげなくリップクリームを塗る仕草や、食事中に舌を出して唇をなめる仕草など、女性の口がいやらしく動いているのを見逃していません。

視覚的な刺激で興奮する男性だからこそ、エッチを連想する動きにムラムラしてしまうようです。デート中なにげなくやっている口を動かす仕草は、ちょっとだけエッチな雰囲気を意識してやってみて。

いい香りがしたとき

男性がいい香りに弱いことは、すでに知っている人も多いでしょう。男性の眼中になかった女性も、いい香りでムラムラさせると気になる存在になれることもあるんです。デート中もふとした瞬間、髪や服からほんのりいい香りがすれば、どんな男性もムラムラとして抱きたくなるよう。

大好きな男性とのデートは、香水よりも柔軟剤やボディクリームなどがおすすめ。清潔感と少しだけエッチな雰囲気を感じさせる香りをまとって、デートにのぞんでみては?

下着や肌が見えたとき

車に乗るときスカートがあがり、それまで隠れていた太ももや下着が見えたり、薄着の季節にブラジャーの肩紐がチラッと見えたりするのも、男性がムラムラしてしまうポイント。

特に、公衆の場で彼女の下着が見えると、触れたくても触れられないもどかしさがムラムラを加速させるようです。ムラムラする気持ちを抑えようとしながらも、ふたりきりのときにしか見せないエッチな顔や姿を想像して、止められなくなるのかもしれません。

密室でふたりきりになったとき

デートで外出中、ちょっと薄暗い居酒屋の個室やエレベーターの中など、ふとふたりきりになる瞬間が訪れますよね。それまであった他人の視線がなくなると、心がほぐれて解放的な気分になることもあるでしょう。

そんなときに、好きな女性が目の前にいるとエッチを想像して、ムラムラしちゃう男性が多いようです。夜のドライブデートや居酒屋デートは、まさに彼をムラムラさせられるチャンス!彼とのドキドキを楽しみたい人は、ぜひ積極的に取り入れてみて。

ムラムラポイントを抑えて

彼氏がデート中にムラムラしながらも我慢している姿は、かわいく見えることも。彼のムラムラポイントを抑えて、たまにしか見られない彼の表情とドキドキ感を楽しみましょう!(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事