アイコン 「寸止め」してくる男の特徴・4つ

2017.07.02

「寸止め」してくる男の特徴・4つ

挿入の直前やイク直前で、彼がまさかの寸止め・・・そのような経験をしたことはありますか?思わずイラっとしてしまう人もいれば、焦らされている感じがイイという人もいるかもしれません。
今回は、「寸止め」をしてくる男性の特徴を4つご紹介します。

Sっ気が強いタイプ

寸止めをしてくる男性の特徴としてまず挙げられるのが、Sっ気が強いということ。挿入の直前やイク寸前でわざと行為をやめて、あなたがもどかしそうに身もだえる姿を見て興奮するようです。とくに「ドS」と言ってもいいくらいSっ気が強い場合は、寸止めのあとでわざと焦らし、女性におねだりをさせたがる場合も。
寸止めをプレイのひとつとして楽しんでいるようですね。

遅漏気味のタイプ

遅漏気味の人も、寸止めをしてくるかも。遅漏気味の男性は、絶頂に達するまでに時間がかかります。挿入や女性がイク前の段階で寸止めをして、女性がすぐにイッて満足してしまわないようにするのだとか。
とくに、過去に女性から「もう疲れたからやめて・・・」とエッチを中断された苦い経験のある男性などは、無意識のうちに寸止めをしてしまうようですよ。

ストイックなタイプ

ストイックな性格の男性も、寸止めをしてくるかも。寸止めをするには、相手に我慢を強いることはもちろん、自分自信も行為をストップして快楽を我慢する必要があります。とくにお互いがイク直前で寸止めをする場合などは、かなりの精神力が必要。
寸止め行為に耐えられるのは、もともとがストイックな性格である証拠と言えるでしょう。このような男性のなかには、自分を鍛えるトレーニングの一環として寸止めを楽しんでいる人もいるかもしれません。

サービス精神がおう盛なタイプ

サービス精神がおう盛なのも、寸止めをしてくる男性の特徴のひとつのようです。寸止めをされることで、そのあとでイッたときのあなたの快感はさらに増大するかも。相手の女性を喜ばせたい一心で、寸止めテクニックを使っている男性も。
またなかには、長時間エッチをして相手を楽しませたいけど、自分のアソコがそこまで持たないという男性もいます。そのような場合に、寸止めでなんとかエッチを長引かせようと頑張るようですね。

彼に付き合ってあげて♪

男性が寸止めをするのには、それなりの理由があるよう。イヤでなければ、彼の寸止め行為に付き合ってあげるのもいいでしょう。お互いに、より深い快感を味わえるかもしれませんよ。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事