アイコン 脚の開き方がダサい・・セックス中に男が幻滅してしまう女性のポーズ

2017.06.29

脚の開き方がダサい・・セックス中に男が幻滅してしまう女性のポーズ

セックス中、彼女のふとした姿を見て、興奮が冷めてしまうことが男性にはよくあるのだとか。セックスをやめたくなるほど幻滅してしまうことはないでしょうけれど、「なんか違うな・・・」と彼に思われながらセックスを続けるのは、女性にとっても望むところではないですよね?
今回は、セックス中に男性が幻滅してしまうポーズについてご紹介します!

M字開脚が「ガニ股」

まずは、前戯中や挿入中の足の開き方について。彼に秘部を舐められたり激しく腰を振られたりして感じているとき、つい足に力が入って「ガニ股」になってしまうことはありませんか?
歩くときとしかり、M字開脚中も少し内股気味のほうが男性ウケはよさそうです。快感に身を任せて気が行き届かず、180度に近いくらいの「ガニ股」になっているあなたの姿を見ると、彼は幻滅してしまうかも。意識してみてくださいね。

股間をボリボリ・・・

続いては、下着を脱ぐ際やベッドの上で仰向けになっているときなどに、無意識にやってしまいがちなこと。股間がむずがゆくなって、ついボリボリ掻いてしまった経験はありませんか?
かゆみはどうしようもありませんから掻くこと自体は仕方がないのですが、何の恥じらいもなく大っぴらにボリボリ掻くのは男ウケが悪いよう。「せっかくいいムードだったのに・・・」と、彼はシラけてしまうかも。かゆくなったときは、布団でおおうなどして彼に見えないようにこっそりと掻いてくださいね。

バック中に猫背

三つ目は、バック(後背位)をしているときのNGポーズ。挿入時は背中を反らせて「女豹のポーズ」をしていたはずが、挿入後に気持ちよくなってくると、体に力が入って徐々に背中が丸くなってくる・・・という人はいませんか?
後ろから見ている男性は、「なんだか不格好だな」と感じてしまうよう。バック中の背中は、「凸」ではなく「凹」が正解。あなたの肩から太ももにかけてS字型のカーブが描かれているよう体勢をキープしてくださいね。

セックス後、下着を必死に探す姿

最後は、セックス後の姿。いつどこで下着を脱いだのか覚えていなかったり、脱ぎ散らかした下着が布団の中に紛れ込んでいたりして、セックス後に下着を探し回った経験のある人は少なくないのでは?
必死で布団の中を探るあなたの姿を見て、彼は「なんだよ・・・」と思ってしまうかも。理想は、きちんと畳んでベッド脇に置いておくこと。ことが終わった後に彼が幻滅しないよう、気をつけてくださいね。

無意識に彼を幻滅させているかも!?

とくに意識せずにしているあなたのポーズが、もしかしたら彼を幻滅させてしまっているかも。ご紹介したことを参考に、仕草や体勢に気を配ってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事