アイコン 「結婚するまでエッチしない!」という女性に対する男の本音

2017.06.27

「結婚するまでエッチしない!」という女性に対する男の本音

男の人と身体を交えるのってちょっと怖いし、結婚するまではどうしてもエッチしたくない・・・という人も少なからずいるはず。エッチの快感を知らない処女の人のなかには、「一度もエッチしたいなんて思ったことがない!」という人もいるでしょう。
今回は、「結婚するまでエッチしない!」という女性に対する男の本音をご紹介します。

「彼女の気持ちを尊重したい」

「本当はエッチしたいけれど、彼女が嫌がることはしたくない」という男性も。エッチは無理やりではなく、お互いがしたいと望んだときにしないと幸福感を味わえないと考えている男性もいます。
また「生理だから」などエッチを避けるための嘘をつかれるくらいなら、正直に「結婚するまでしたくない」と言ってくれるほうがいいという男性も。みさお正しい女性に好感をもつ男性は、一定数いるようです。

「コスパの悪い女だな・・・」

なかには、エッチ目的のみで女性と接する男性も。そんな男性にとっては、結婚するまで処女をつらぬくという固い決意をもった女性に対して「コスパが悪いな・・・」と思うよう。
ヤリ目の男性は、女性を口説いてホテルに連れ込むために、ちょっとお高いレストランに行ったり、マメに連絡をしたり、プレゼントを買ったりします。時間とお金をかけても口説けないとわかっている女性に対しては、相手にするだけ無駄だろうなと考えるはず。ヤリ目男は自然にあなたを避けるはずですよ。

「処女と結婚できるなんて嬉しい!」

「結婚するまではエッチしない」という言葉が本当なら、結婚するまでは処女ということ。自分と結婚したら処女を妻にできると考え、舞い上がる男性もいるようです。一生涯、妻が自分としかエッチをすることがないという展望に優越感を抱くのだとか。
元彼や元セフレなど、他の男性と自分を比べられることがないので、傷つかなくていいと考える男性もいるようですね。

「エッチしてください!!(土下座)」

男性としては、やっぱり付き合っているなら彼女とエッチしたいというのが正直なところ。大好きな彼女に触れたいしエッチがしたいと思うことは、世の男性とって当たり前のことなのかもしれません。
男性にとっても、エッチは性欲のはけ口だけではなく、愛情表現のひとつでもあります。とくに若い男性としては、付き合っているのにエッチを我慢しなければいけないのは少し厳しいよう。土下座をする勢いで「エッチしてください!!」と切願する男性は、少なくなさそうです。

信念をつらぬく?彼の気持ちを汲む?

「結婚するまでエッチしない」という女性に対して、好印象を抱く男性もいるはず。しかし、そんな彼ですら「こんなに愛しているのにエッチできないなんて正直ツラい・・・」というのが本心のよう。あなたの信念と彼の気持ち、どちらを選びますか?(ichiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事