アイコン 私って「匂いフェチ」?クンクンしたくなる彼の部位や私物

2017.06.24

私って「匂いフェチ」?クンクンしたくなる彼の部位や私物

彼の匂いが大好きで、ふとした瞬間に、彼の体や私物をついクンクンしたくなる人は少なくないはず。「遺伝子レベルで彼とは相性がいいのかな?」なんて嬉しくなりつつ、「というか、私が匂いフェチなだけ・・・?」なんて自問したり。
今回は、匂いフェチの女性がクンクンしたくなる男性の部位や私物についてご紹介します!あなたは〝あるある〟に共感できますか?

背中・首筋

まずは、背中や首筋の匂い。彼が座ってテレビを観たりゲームをしたりしているときに、後ろから抱きつき、背中や首筋の匂いを思い切り吸い込みたいという衝動に駆られたことはありませんか?
「お風呂上がりの清潔な匂いより、ほんのり汗をかいているくらいがいい!」という人は少なくないはず。男らしい匂いにキュンとしてしまいますよね?

彼が脱いだ服

彼が部屋に泊まりに来ていて服を忘れて帰ったり、仕事で早く家を出た彼のパジャマが脱ぎ捨てられていたり。彼の匂いが染み込んだ服に鼻を当て、クンクンした経験がある人は少なくないのでは?
時間が経つにつれて薄れていく香りを名残惜しく思いながら、彼の服を抱きしめて幸せな気持ちに浸ることもあるはず。大きな彼の服を着て、袖や首回りの残り香を楽しむのもいいかもしれませんね。

続いては、脇の匂い。エッチ中や彼と一緒にベッドに寝そべっているときに、彼の脇に鼻を押し当てて匂いを嗅いだ経験がある人もいるでしょう。彼に「なにやってんの?くすぐったいんだけど・・・」なんて言われながら、「だっていい匂いなんだもん!」と言い返したり。
ほんのり汗の匂いがするくらいがいいですよね?なかには、「彼の脇の匂いをビンに集めてとっておきたい!」なんて思うほど、彼の脇の匂いにハマる人もいるようです。

彼が寝ていた布団

最後は、彼の起き抜けの布団。起き抜けの布団には、脱ぎたての彼の衣服と同じく、彼の汗や体臭が染み込んでいます。
彼が早朝に家を出て行ったときに、布団のなかに顔を潜り込ませ、彼の残り香を楽しんだ経験がある人は少なくないはず。ほんのりと残る彼の匂いを嗅ぎながら、幸せな気持ちで二度寝するのって最高ですよね?

落ち着く?それともムラムラする?

彼の匂いを嗅ぐと落ち着くという人がいるいっぽうで、性欲が刺激されてムラムラするという人も。なかには、匂いで恋に落ちてしまった・・・という人もいるかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?
関連キーワード

関連記事