アイコン エッチ中に男が見ると萌える女の体の部位・4つ

2017.05.27

エッチ中に男が見ると萌える女の体の部位・4つ

エッチのとき、カレの視線が気になったことはありませんか?あなたの体に、カレのフェチが隠されているのかも。では、世の男性は、エッチのときに女性のどこを見て萌えているのでしょう。今回は、男性がエッチ中に見て萌える、女性の体の部位を4つご紹介します。

揺れている胸

「女性の胸が嫌いだ!」と言う男性は、ほぼいないのではないでしょうか。エッチ中に激しく揺れている胸に、男性はクギづけになるそうです。女性の中では、揺れるほどの胸はない、という方もいるかもしれません。しかし、本能的に男性は女性の胸が好きなので、多少の大きさや形の好みはあるかもしれませんが、どんな胸でも目がいってしまうそうですよ。また、硬くなった女性の乳首を見ると感じていると思い、さらに興奮してくるという男性も多くいました。

まるくて肉厚なおしり

女性のまるくて肉厚なおしりを見ると、男性は萌えるそうです。特に、バックをしているときに見えるおしりは、普段見ることができないおしりの穴まで見えるので、興奮してしまうとの声も。男性は、おしりに肉がつきにくいので、柔らかく弾力のある女性のおしりに、惹きつけられるのでしょう。おしりは自分では見えにくい部位なので、男性に見られても恥ずかしくないように、キレイにケアしたりヒップアップ体操をしたりすると、良いかもしれません。

ケアされた脚

男性の好きな女性の脚は、スラっと細く伸びた脚と、ムチムチした脚とで好みが分かれるところです。しかし、手入れの行き届いた脚は女性らしさが見え、どの脚が好みの男性もムラムラと萌えるようです。また、キレイに塗られたペディキュアに女性らしさを感じて萌えるという男性も。普段見パンツスタイルが多い人は、脚ケアに手を抜きそうになりますが、エッチのときは隠せないので、ムダ毛処理や肌ケアは、まめにしておくと良いですね。

じっくりと見ていたい女性器

男性がエッチのときに、女性器を見ないことは、まずないでしょう。男性は、よく濡れている女性器を見ていると、女性が興奮していると思い、萌えるようです。特に、クンニのときには、なめながらじっくりと女性器を見ていたいとの声も。濡れて感じてヒクヒクしている女性器を、男性はかわいらしく感じ萌えるそうです。さらに挿入時にふたりがつながっている部分を見ると、生々しくエロい部分に男性は興奮してエッチが盛り上がるかもしれません。

見られている意識を持つ

男性はエッチ中に、いろいろなところを見ているようです。大好きなカレが、あなたの体を見て萌えていると思うと嬉しくなってきますね。いつ見られてもいいように、ちゃんとボディケアをしておきましょう。(ichiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事