アイコン 付き合う前にセックスしてもうまくいく女性の特徴

2021.06.01

付き合う前にセックスしてもうまくいく女性の特徴

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

付き合う前にセックスしたら付き合えないと聞いたことありませんか?

実際、付き合う前にセックスをすると付き合えないケースは多いです。ですが、セックスをしても付き合えるケースがあります。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、付き合う前にセックスしてもうまくいく女性の特徴について解説します。

付き合いたい人とセックスをしちゃった人、セックスしたのに付き合えなかった人はぜひチェックしてみてください。
セックスをした後に彼女面しない女性は、セックスしてもうまくいく可能性が高いです。セックスした後からいきなり彼女面する女性が多い傾向にあります。

彼女面というのは、距離感が近くなることを指すことが多いです。1回セックスしただけなのに、急に距離感が近くなる女性に好感を持つ男性は少ないです。元々の関係性がどうであれ、急に彼女面されると男性側も戸惑ってしまいますし、不信感が生まれてしまいます。

だからこそ、セックスをしてから彼女面しない女性は上手くいく可能性が高いです。彼とうまくいきたいと思っているのであれば、セックスをしたからといって彼女面はしないようにしましょう。
連絡頻度や連絡の内容が変わらない女性は、セックスしてもうまくいく可能性が高いです。セックスしたら興味を持たれていると思って連絡頻度や連絡の内容を変えてしまう人が多いのですが、それは逆効果です。なぜかというと、彼女面するのと同じように男性側に不信感が生まれてしまうからです。

男性の不信感を生まないためにも、連絡頻度や連絡の内容は変えないようにしましょう。自分の気付かない間に変わってしまうことも多いので、自然っぽく振る舞うために連絡頻度や連絡の内容には気を付けるといいですよ。
男性に体の相性がいいと思われた女性は、セックスしてもうまくいく可能性が高いです。付き合う前にセックスをするメリットは体の相性がわかるということ。

体の相性が悪いとセックスレスの原因にもなって、付き合っても上手くいかない確率が高くなってしまいます。そうならないためにも、事前にセックスをするという男性も多いです。

体の相性をよくするには、女性側の努力が必要不可欠です。膣トレや腰の振り方やフェラの仕方などを練習しておくといいですよ。そうすることで、セックスをした後にうまくいく可能性が高くなります。

関連記事はコチラ▼▼

セックスをした後に重くならない女性は、セックスしてもうまくいく可能性が高いです。「他の人とセックスしないで」「なんで他の人と仲良くするの」という言葉を言っていないですか?

セックスしただけでこのようなことを言われると、どうして付き合っていないのにそんなこと言われなきゃいけないんだろうと思われてしまいます。

付き合っているならまだしも、付き合っていない時にこのような言葉を言うのはやめましょう。セックスをする=付き合うということではありません。相手の男性に必ずしも好意があるとも限りません。

セックスをしたからと言って、重くならないようにするとうまくいくようになる可能性が高いです。
以上、付き合う前にセックスしてもうまくいく女性の特徴をお伝えしました。

セックスをしたからといって、いきなり態度を変えたり、束縛をするなどの行動は避けた方がいいですよ。

セックスをした後の行動や言動で、男性からの態度が変わるので、セックスをしてからも気を抜かないように気を付けてみてください。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【出会いを探すなら…】
最近、マッチングアプリを通じた出会いが主流になってきています。これまで出会ったことのない世界の男性と話せたり、理想の条件で検索して、ズバリな相手を探せたりといいことばかり。

初心者さんには、ハウコレ編集部おすすめのPoiboyがぴったり。

「女の子が男の子を選ぶ」という女性主導なシステムなので、イケメンが多く登録しているんだとか!どうせ出会うなら、自分好みのイケメンがいいですよね♡

poiboyを無料でインストール

◆その他、おすすめのアプリ
ワクワクメール…初心者でも使いやすい!気軽に会える飲み友達が探せる
PCMAX…SNSのように、楽しみながら出会いを探せる
Tinder…イケメンなだけじゃなく、コミュ力が高い人が多いアプリ

関連記事