アイコン 【まるでセックス】AV女優・山岸あや花さん監修の中イキバイブがやばい

PR

【まるでセックス】AV女優・山岸あや花さん監修の中イキバイブがやばい

「セックスで中イキして彼とのエッチの相性を上げたい」 「Gスポットの感度を磨いて中イキができるようになりたい」

セックスで中イキができるようになると、頭が真っ白になるほど気持ちよく、男性の興奮度をさらに高めることができます。

中イキをしてみたいけれどいつもイケなかったり、挑戦してみたけれど難しかった……という人は多いのではないでしょうか。

中イキは最初からすべての女性ができるというわけではなく、毎回セックスで必ずイケるようになるには体の開発や、ある程度の慣れが必要です。

そんな、膣内の感度を磨いて中イキを叶えたい女性のために、中イキができるようになるバイブをご紹介します。
中イキをできるようになりたい女性におすすめの『Finger Rabbit』。超美人AV女優「山岸あや花さん」監修! 別名「9種gスポットスイング×9種振動挟み=神をも乱れ狂う優勝バイブ」とも呼ばれる、Amazonで月間売上数1,600個を誇る人気バイブです。

『Finger Rabbit』の特徴は、日本人女性のニーズに合わせた製品設計。山岸あや花さん協力の元、5年間の検討・調整をくり返して開発されたバイブです。

『Finger Rabbit』のサイズは15.9 x 8.2 x 3.7cm。バイブの先端部分は26.24mmと親指程度の太さで、初心者でも挿入しやすいサイズです。先端部に無駄なくびれがないので、スムーズに挿入できるのもポイント。くびれがないので、抜くときも痛みを感じにくいです。

中イキするのに必要なのはリラックスなので、あまり大きすぎるサイズをいきなり挿入しようとすると体が緊張してしまいオーガズムに達しにくかったり、濡れにくくなってしまうことがあります。そのため、最初は指程度の細さのバイブから挿入するのがおすすめです。

『Finger Rabbit』は、まさに中イキに特化したバイブなんです!

AV女優監修・神の指をbestvibeでみる
『Finger Rabbit』には普通のバイブと違う特徴があります。一般的なバイブはまっすぐなストレートタイプの形状が多いですが、『Finger Rabbit』は真ん中にクビレがあって「くの字」に曲がっているのが特徴です。

電源を入れると、このカーブが自然な圧迫感を生み、まるで本物の男性が腰を振っているようなセックス体感を味わうことができちゃうんです。

普通のバイブは膣内のあらゆる部分をかき回すようにスイングしますが、『Finger Rabbit』はGスポットにぴったりとフィットして圧迫するように刺激します。

中イキはGスポットを押すように刺激し続けることでできるので、中イキに効くツボをピンポイントで責められるということ。

一般的なスイングとは違うグイグイ押し出す快感が膣内を掻きまわし、瞬間に中イキを叶えることができちゃうんです!

スイング動作は全9種類。前戯、集中攻撃、爆イキなど、徐々に気持ちを高めるようにGスポットを刺激します。さまざまなテクニックで責められるようにGスポットをかき回されて、連続中イキも夢ではありません♡

AV女優監修・Finger Rabbitをbestvibeでみる

『Finger Rabbit』のバイブの根本部分には、二股に分かれた耳のようなクリトリスバイブがついています。先端には内蔵モーターがついていて、1秒に25000回の高速振動がクリトリスを激しく刺激!

Gスポットとクリトリスを同時に責められるので、ダブルオーガズムも思いのまま……♡ 両耳はクリトリスを挟んだり、膣口、乳首、耳などに引っ掛けて使えるので性感帯の開発にもおすすめです。

『Finger Rabbit』の持ち手部分には、指を引っ掛けて固定できるリング(穴)があります。ひとりエッチのとき、つい力が入ってしまって終わった後に手がしびれる心配もありません。重さは150gと軽量なので、片手でも力を入れずに使えます。

高品質シリコン素材ですべすべ素材! 肌が弱い方でも安心して使えます。防水レベルIPX7で使用後は水洗いが可能です。ローションを使ったり、潮を吹いて濡れても安心! お風呂や温泉などさまざまな場所で使うことができちゃいます。

AV女優監修・Finger Rabbitをbestvibeでみる

中イキをできるようにするには、適切な太さのバイブでGスポットを一定のリズムで根気よく刺激することです。

指で試してみる人もいますが、指だと途中で疲れてしまったり、きちんと手入れをしないと爪が当たって痛みを感じてしまうこともあります。

『Finger Rabbit』は女性の体に基づいた設計で、中イキに特化したバイブなので確実に中イキがしやすくなります!

中イキができるようになると、セックスでの満足度が変わります。気持ちいいセックスをしたい女性、中イキして彼を満足させたい女性も、中イキに特化したバイブで感度を上げてくださいね!

編集部のおすすめポイント
✓人間工学的に基づき設計
✓挿入時最適角度で中イキに特化
✓クリトリスや乳首も責められる高速振動耳つき 

関連記事はコチラ▼▼

関連記事