アイコン 男には「今日はセックスなしのデートがしたい」と思う日がある

2020.12.27

男には「今日はセックスなしのデートがしたい」と思う日がある

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、男には「今日はセックスなしのデートがしたい」と思う日があることについてお伝えします。

あなたは男=常にセックスしたい飢えた獣と思ってはいませんか? たしかにモテない男が女に飢えているのは事実です。しかしデートで毎回セックスしたいかというと、そんなことはないんですよね。

実は「たまにはセックスなしのデートをしたいな……」と思う日があるんです。

では、それはどんな時なのでしょうか。男性心理を勉強したい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
男が「今日はセックスなしのデートがしたい」と思う1つ目は、疲れている日です。仕事疲れが残っていて、セックスする体力が0だと、セックスする気になれません。おうちデートでもご飯を作ったり映画を見たりくらいに抑えたいところですね。

疲れた状態でセックスすると、イクまで腰を振るのが難しいです。足腰のふんばりが効かないので、気持ちよくなる前に体力の限界を迎えてしまいます。

また、疲れで性欲が沸かなくなってるのもあって、彼女を抱きたいとは思えないんです。
男が「今日はセックスなしのデートがしたい」と思う2つ目は、体調が悪い日です。

体調が悪い日はデートをキャンセルにしようか悩むところですが、そこまででもない場合は、体力を使うセックスはやめとこう……と思います。セックスは男にとってハードな運動なので、コンディションが大事なんですね。

チンコは気まぐれな生き物です。自分の調子が良くないと、なかなか勃ってくれません。また体調が悪いとムラムラどころではないので、セックスしたいとは思えないんです。添い寝くらいがちょうどいいなと思います。

関連記事はコチラ▼▼

男が「今日はセックスなしのデートがしたい」と思う3つ目は、お出かけデートの日です。お出かけデートって結構体力を使うので、1日が終わる頃にはセックスする体力が残ってないんですよね。

男からすると、1日出かけて家に帰ってからセックスって、スポーツ選手のようにハードなスケジュールなんです。

お出かけデートは楽しいから気付きづらいですが、想像以上に体力を使っています。

1日出かけていれば、1万歩以上は歩くなので、夜にはかなり疲れますね。そのため、出かける時点で「今日はセックスなしがいいな」と思っているんです。
男が「今日はセックスなしのデートがしたい」と思う4つ目は、前日にオナニーしすぎてしまった日です。会う前日にうっかりオナニーしすぎると、性欲がなくなってしまい、セックスする気が失せるんです。

「明日デートだ!わーい!」と楽しみすぎた結果、我慢できずにオナニーしてしまう本末転倒な展開ですね。

好きな人と会う前日は、ムラムラします。理性は「明日はきっとセックスするから、調子を整えとこう!」と言うのですが、本能は「明日のことを考えたらムラムラするっぺ! オナニーすんぞ!」とバカなことを言ってくるのです。

そのため、うっかりオナニーしてしまい「今日はセックスなしのデートがしたい」と言い出すんですね。
以上、男には「今日はセックスなしのデートがしたい」と思う日があることをお伝えしました。

お出かけデートの日は、頭の中がお出かけデートになってるので、なかなかセックスしたいと思えないんですよね。また仕事の疲れがとれていない場合や体調が悪い日はどうしてもセックスしたい気分にはなれません。その場合は怒ることなく優しく接してもらえると、男としては助かります。

しかしレアパターンとして、オナニーしすぎた場合など、性欲を別の場所で発散した可能性もあります。男性がセックスなしを希望する場合は、様々なパターンがあることを考慮しておきましょう。

この記事を見たあなたが濃厚なセックスライフを送れるよう願っています。どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事