アイコン ヤリチンがセックス中に「もうやめてくれ」と思った瞬間

2018.07.27

ヤリチンがセックス中に「もうやめてくれ」と思った瞬間

僕はヤリチンなので自分から女の子を口説くことが多いんですけど、たまに「やめてくれ…!」と思う瞬間があるんですよね。

女性からしたら「お前から誘っておいて何様だ!」と怒られてしまいそうですが、それは重々承知の上で、それでもしんどい時があるんです。

今回はそんなヤリチンの嘆きを紹介させてください。耳が痛いことも言うかもしれませんが、男心を勉強したい女性の参考になれば嬉しいです。

キスで口臭がきつかった時

僕はキス大好きなんですけど、キスしてる時に口の臭いがするとキスを中断したくなりますね。ただあまりに唐突にキスをやめると、相手を傷つけてしまう可能性があるので、口臭を感じた時は息を止めながらキスをすることが多いです。

メイクやファッションはバッチリな女性でも、口臭ケアは意外と甘いんですよね。自分じゃ気づきにくい部分だから仕方ないけど、気づきにくいからこそやり過ぎなくらい口臭対策はしておいたほうがいいですよ。

デート前の歯磨きだけではなく、ブレスケアを持ち歩くなどして、常に戦闘態勢を整えておくことをおすすめします。「男ってキスをしない人が多いよね」と思っている女性は気をつけてください。

耳に突風を吹きかけられた時

Pairsで出会ったまゆかちゃん(仮名)とセックスした時、耳に優しく息を吹きかけるのではなく「ふー!!!!!」と突風を吹きかけられた経験があります。

それまではいいムードだったのに、僕は「うわっ!」と思わず避けてしまって、その後のセックスが微妙な感じになっちゃったんですよね。

耳を責める時は、なるべく優しく息を吹きかけること・ゆっくり丁寧に責めることを心がけると余韻が残りやすく、相手の男性をムラムラさせられますよ。

おうちセックスで大量に潮を吹かれた時

Pairsで出会ったれいかちゃん(仮名)は、僕のヤリチンライフ史上最強の潮吹きクイーンで、僕の家でセックスをした時に盛大に潮を吹いたのですが、あまりの潮吹きっぷりに、僕は興奮を超えて「やめてくれー!!!」と絶望してしまいました。

ベッドには水たまりができ、敷いたタオルはしぼったら水が出てきて、ベッドはカオスな状態に。潮を吹かせた時は「おらおら、もっと吹けやー!」とノリノリだった僕ですが、片付けをするのは自分なので「ラブホに行けばよかったな…」とちょっぴり後悔しましたね。

射精した3秒後にフェラor手コキされた時

射精直後のチンコは指先でツンだけでも全身に電流が走るほど敏感なので、そっとしてもらった方が嬉しいです。敏感な状態でフェラされたり手コキされると、気持ち良さより痛みが強くなるんですよね。

とはいえ善意でやってくれてるのに「痛いよ」とは言いづらいので、僕は「アッヒーーー!!!」と喘ぎ声で痛みを表現するようにしています。

経験豊富な女性はお掃除フェラをしてくれる人もしばしばいるのですが、事後ちんぽの扱い方は「そっとする」がベターですよ。

どうしても舐めたい・触りたいと言う女性は、豆腐を扱うくらい優しく触れてくださいね。

まとめ

「ヤリチンがセックス中に「もうやめてくれ」と思った瞬間」は以上になります。

良かれと思ってヤっていたことも、実は男性からすると「頼む…!やめてくれ…!」と感じることだってありえるのです。

男性を責める時は、相手の反応を伺うことを忘れないようにしてくださいね。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事