アイコン 男が「ヤレそう・・・」と思ってしまう女の特徴

2017.06.17

男が「ヤレそう・・・」と思ってしまう女の特徴

男は女よりも性欲が強い生き物だと言われています。隙あらばきれいでかわいい女性とエッチしたい!と考えている男性は多数。
今回は、男性たちが「ヤレそう・・・」と思ってしまう女性の特徴についてご紹介していきます!チェックしてみてくださいね。

露出が激しい

まずは、肌の露出が激しい女性。もっとも視覚的にわかりやすいセックスアピールが肌の露出だからです。胸元が広くあいている服をきていたり、下着がみえてしまうほどの短いスカートをはいていたり・・・。
また、下着が透けてみえてしまうほど薄い素材の服を着ている女性を見ると、男性は「ヤレそう・・・」と思ってしまうかも。自分に心当たりがないか振り返ってみてくださいね。

ボディタッチが激しい

続いては、飲み会の席などで男性の体に簡単に触れたり、ふざけて抱きついたりなど、ボディタッチが激しい女性。ベタベタとボディタッチをしてきたら、男性は「この先があるかも!」とつい期待してしまいます。
男性のなかには、女性と接するときにセックスについてつい考えてしまう人がいるよう。我が身を振り返ってみてくださいね。

じっと見つめてくる

濡れた瞳でじっと見つめてくる女性がいたら、男性は「ヤレそう・・・」と思ってしまうかも。「目は口ほどにものを言う」という言葉どおり、女性からのそういった視線アピールは、男性にとってはついセックスを意識してしまうポイント。
周りの男性が、よく体目当ての発言をしてくるという女性は、一度自分がもの欲しそうな目で相手を見つめていないか振り返ってみてくださいね。

下ネタに抵抗がない

男性は、エッチにこぎつけるまでに少しずつステップを踏んで相手との距離を縮めていきます。そんなときに必ず試されるのが、下ネタ。男性が下ネタをふってきたときに、何の抵抗もなく返す女性は、男性からヤレそう・・・と思われてしまいます。
そんな気はなく軽い気持ちで下ネタに返答していると、いつのまにか簡単にヤレる女認定されているかもしれません。きちんと状況判断をして、下ネタには対応するようにしましょうね。

男はいつもセックスを狙ってる?

男性のなかには、「この女性とエッチできるかな?」という目線で女性を見ている人も。彼の視線がどこに向けられているかを勘ぐってみてくださいね。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事