アイコン 何がいいの?男が興奮するAVのシーン・4つ

2017.03.17

何がいいの?男が興奮するAVのシーン・4つ

男性の多くは、AVを観ながらひとりエッチに勤しみます。「AVの何に興奮しているのだろう・・・」とふと疑問に思ったことはありませんか?世の中には女性向けAVというものがあるくらいで、男女では〝エロ〟に対する感性がまったく違っているよう。
今回は、男がAVで興奮するシーンを4つご紹介。世の男性たちにとってのAVの山場に迫ってみましょう!

汚いおじさんと美女とのギャップ

美しい女優さんが、とてもイケメンとは言えないおじさんたちに囲まれているシーンは、男性向けAVの定番。女性のなかには嫌悪感を覚える人いるはずの場面ですが、男性にとってはそのギャップがむしろ興奮材料のよう。
こうしたキャスティングは女性向けのAVにはほとんどありませんよね?美しい美女をおじさんたちが汚す・・・。その背徳感が男性のムラムラを高めるのでしょう。

下着を脱ぐシーン

男女問わず多くの人が、ミステリー小説などの最後に謎が解明されるシーンに見入ってしまいますよね?人間は、隠されているものが暴かれる瞬間に心を惹きつけられるもの。男性にとってのAVも同じで、それまで隠されていた秘部が露わになるシーン、つまり、女優さんが下着を脱ぐシーンに興奮する人は多いよう。
下着を脱ぐシーンは、ストーリー上はAVの序章ですが、そこで興奮の山場を迎えるという男性もなかにはいるようですね。

抵抗なくフェラするところ

AVを観ながら、男優さんに自分を投影する男性は少なくないもの。そんな男性は、現実世界ではあまり自分が体験できないようなことをAVに望みます。
たとえば、女優さんが抵抗なくフェラするシーン。なかには射精し終えた後にすぐに〝お掃除フェラ〟をする女優さんもいます。自分がフェラをされているような気になって、快楽に浸れるのだとか。

デビュー・初プレイ

新人女優さんのデビューや、既知の女優さんが新しいプレイに挑戦するところに興奮を覚える男性も。上でご紹介したように、多くの人間は、隠されていたことが露わになったり、禁じられていたことが解禁になったりする場面に、興味を惹きつけられます。
デビュー作や初プレイの作品は、多くの男性の下心をくすぐるようですね。前者だと、女優さんの初々しいところがまた興奮をそそるのだとか。

挿入シーンにはあまり興奮しないのかも・・・

意外なことですが、挿入シーンには比較的に興奮をかきたてられないのかもしれません。女性にとっては、あまり共感できないものから、「なるほど・・・」と思えるものまであったはず。エッチ前などに彼と一緒にAVを観ることがあるという人は、彼の興奮ポイントを探ってみてくださいね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事