アイコン アナル用のおもちゃでマンネリ打破? カップルにおすすめのエネマグラ

PR

アナル用のおもちゃでマンネリ打破? カップルにおすすめのエネマグラ

「最近、彼とのセックスがマンネリしてるかも……」
「セックスで彼氏をもっと気持ちよくさせてあげたい」

長い間付き合っているカップルには、このような悩みが出てくることもありますよね。そんな悩めるカップルにおすすめなのが、セックスを盛り上げるアダルトグッズです。

中でも男性を喜ばせるためにおすすめなのがエネマグラ。エネマグラとはアダルトグッズの1つでアナルの中に挿入するアダルトグッズです。アナルの中にある前立腺を上手く刺激すると、男性でも女性のように何度も快感を得られる「ドライオーガズム」を体験することができます。

また、エネマグラは女性にもおすすめです。セックスで挿入しているときにアナルをいじられ続けると、「アナルでイケるようになった」という女性も多いといわれています。

彼氏を喜ばせるためにも、女性が新たな性感帯を開発するためにもエネマグラに挑戦するカップルは多いといいます。今回はエネマグラでの開発方法とともにカップルにおすすめのエネマグラをご紹介します!

(1)事前にアナルを洗浄する

アナルとつながっている腸内には大便や細菌が存在します。何の準備もせずに素手でアナルや直腸を触るのは衛生的に問題があるため、アナルプレイを行う前は浣腸をしてしっかりとするようにしましょう。また、プレイ中にうっかりと便意を催さないよう、浣腸などで先に排泄をしておくことも大切です。

(2)お尻の筋肉を鍛える

アナルプレイをすると、肛門括約筋に負担がかかるので事前に肛門付近をしっかりとほぐすようにしましょう。また、頻繁にアナルを攻められると感覚が鈍くなっていき、日常的にでも失禁してしまう恐れがあります。

このようなリスクを避けるためにもお尻の筋肉をしっかりと鍛えることが大切です。女性がアナル開発を行うときは、普段から膣トレで肛門付近の筋肉を引き締めることを意識するとよいでしょう。

(3)開発するときはラクな姿勢で

アナルを開発するときは、必ず楽な姿勢をとるようにしましょう。体に力が入ってしまうとアナルが十分に拡張しないので指やエネマグラが入らないことがあります。

セックスの挿入中に開発するときは互いに横になり向き合った状態の体位がおすすめです。互いに相手のアナルを触りやすい姿勢になり、体に力が入らない状態になるのでアナルが拡張がしやすくなります。

(4)アナル開発のやり方

いきなり指やエネマグラをアナルに入れてしまうと痛みを感じやすくなるので、最初はアナル周辺から優しくマッサージするのがおすすめです。やり方は、ローションや潤滑ゼリーを指につけてアナル周辺を押すようにマッサージします。

肛門付近がやわらかくなり開いてきたら、ゆっくりと小指を挿入していきます。慣れてきたら人差し指など徐々に太い指へと変えていき、出し入れが十分な状態になるまでアナルをほぐしていきます。アナル開発は時間がかかるので、気長にやっていくことが大切です。

アナルスウィート(ピンク)


アナル開発初心者におすすめなエネマグラは、ラブコスメから発売されている「アナルスウィート(ピンク)」です。

直径1.6cm〜2.5cmのスリム形状で、初心者でもスムーズに挿入しやすい形になっています。ハート型のミニハンドル付きなので引き抜きやすく、初めての方でも安心安全に使うことができます。

使った後は丸洗いが可能なので清潔に保つことができます。パートナーと一緒に使ったり、自分の感じる部分を探してみたりして、未知の快感を楽しく見つけてはいかがでしょうか?

NEXUS ACE


NEXUS ACEはリモコンでの遠隔操作可能なアナルプラグです。

ラウンドフォルムでアナルプラグとしてはスタンダードな形状でアナル開発初心者の方にもおすすめです。シリコン素材なので肌にも優しく、アダルトグッズの無機質な硬さが苦手という方にもおすすめです。

振動パターンは全6種類。本体底部のスイッチに加えてリモコンでの遠隔操作が可能です。
リモコンは8m程度まで離れても使用できるので、屋外でのプレイにも活躍します。

防水仕様なのでご使用後は洗えることができてお手入れが簡単です。充電は付属のUSB給電のマグネット式充電器で手軽に行うことができます。

NEXUSをNLSで見る

SVAKOM IKER


SVAKOM IKERは専用のアプリをダウンロードして操作するアナル用バイブです。リモコンがないので外出先など様々な場所で楽しむことができます。

アプリではタッチモード、自動モード、サウンドモードなどが指1つで操作できるのでお好みの動きによってアナルプレイを試すことができます。

11種の振動モード、5段変速、5種の連打モードを搭載し、複数の組み合わせができます。初心者から上級者まで楽しむことができます。

遠隔操作が可能なので遠距離のカップルのプレイにもおすすめです。USB充電でどこでも充電ができるので旅行にも持っていくのもよいと思います。防水で丸洗いが可能なので、お風呂や温泉など様々な場所でプレイを楽しむことができます。

SVAKOM IKERをBeyourloverで見る
アナルプレイは一見、アブノーマルなイメージがありますが、ハマってしまうと戻れないほどの気持ちよさがあります。彼氏にしてあげるのも自分が開発されるのも、新しい快感を開けるはずです。今回、紹介したエネマグラを使ってぜひ、アナルプレイを試してみてはいかがでしょうか?
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事