アイコン カップルにおすすめのリモコンバイブ3選

カップルにおすすめのリモコンバイブ3選

交際や同棲生活が長いカップルになると、セックスがマンネリ化してしまうこともあるといいます。そのようなカップルは、いつもと違うプレイをするとよい刺激になるといいます。中でもおすすめなのが遠隔で操作できるリモコンバイブ。

興味はあるけれど、どれを使ったらいいのかわからない……という方も多いのではないでしょうか。今回はリモコンバイブの選び方とともに、おすすめのリモコンバイブをご紹介します!
リモコンバイブとは、リモコンを操作して動作させる遠隔バイブのことです。バイブだけでなくローターなど様々な形があります。コードがないのでプレイに集中できて、デートのときに女性に外でリモコンバイブを仕込んで辱めるプレイを楽しむカップルが多いようです。

(1)形状で選ぶ

リモコンバイブを選ぶポイントとしたいのは形状です。使うシチュエーションやシーンによって自分たちのプレイに合うものを選ぶようにしましょう。リモコンバイブの主な形状は卵型(ロータータイプ)、U字型、挿入型、くびれ型、パンツと一体型になっているタイプがあります。

(2)サイズ感で選ぶ

リモコンバイブは主に外出先で使うことが多いのでサイズ感も大切です。手軽さを求めるのであれば卵型など小さめサイズがおすすめです。女性の好みやアソコのサイズに合わせて選ぶようにしましょう。

(3)遠隔操作の距離で選ぶ

リモコンバイブは商品によって遠隔操作可能な距離が異なります。10mや30mなどの短い距離のものからアプリを使用して他県や海外などからの遠隔操作が可能です。離れていてもプレイを楽しめるので、忙しくてなかなか会えないカップルや遠距離カップルにもおすすめです。

(4)防水仕様であるか

リモコンバイブは長時間、膣内に挿入するためローションや愛液でビチョビチョになってしまうことがあります。そのため、丸洗いできるかなど防水も大事なポイントとなります。生活防水または完全防水と明記されている商品を選ぶようにしましょう。

遠隔蝶


Toycod新作 スマホアプリ操作バイブ
機能的で人気のToycodに新作リモコンバイブ。リモコンではなくスマホでコントロールでき、県をまたいでの遠隔操作が可能です。アプリのタッチモードを使って手で形を書くと変則的な振動を楽しむことができます。自動モードでは、好きな振動パターンを選んで楽しむことも可能です。

11種自動振動パターン多種の振動強度
挿入するとGスポットとクリトリスにぴったりと密着します。バイブは11種の振動パターンがあり、各振動パターンで多種の強弱を選ぶことができます。強弱の調整はアプリ画面でスライドするだけなので操作が簡単です。

エラストマーシリコン素材で肌に優しい
素材はエラストマーシリコンを使用しているのでシリコン特有の臭いやベタツキがなく、お肌にも優しいです。使用後は水で洗うことが可能なので常に清潔な状態を保つことができます。

編集部のオススメポイント
✔県をまたいでの遠隔操作が可能
✔クリトリスとGスポットの2点責め
✔超静音で使用音が他人にバレにくい

\新規会員登録で今すぐ使える500ポイントプレゼント/

遠隔蝶をBeYourLoverで見る

SVAKOM ELVA


コンパクトでパワフルなリモコンローター
本体サイズわずか170mmのコンパクトなリモコンローター。振動が強力なのに静音でベッドだけでなく旅行や外出先など様々な場所で楽しむことができます。5つの振動モード、5種類の強弱パターンなど連続振動からウェーブまで26種類の異なる動きを体感できます。

使いやすさがポイント
コンパクトでストラップつきなので持ち運びにも最適です。使用方法は電源ボタンで切り替えて強弱ボタンで振動強弱を切り替えるだけで手軽に楽しむことができます。パワフルな振動ですが周りが感じられないくらい動作音が静かなので外出先でも安心してプレイに集中できます。

充電も簡単、完全防水使用!
USB充電式で1時間の充電で2時間の稼働が可能です。充電口はピンホールデザインなので、水の中でも楽めて丸洗いが可能。お手入れが簡単です。

編集部のオススメポイント
✔コンパクトなのでパワフルで外出先のプレイにぴったり
✔簡単操作で使いやすい
✔充電式なのに完全防水

\新規会員登録で今すぐ使える500ポイントプレゼント/

SVAKOM ELVAをBeYourLoverで見る

さくらの恋猫 NUKUNUKU


膣トレもできる遠隔操作ラブグッズ
ラブコスメの「さくらの恋猫NUKUNUKU」は挿入しながら膣トレも同時に叶えられるラブグッズです。コロンとした可愛らしいフォルムが特徴で、音と振動で力を入れるタイミングがわかりやすい膣トレグッズとなっています。

スマホアプリ連動でリモコンバイブとしても使える
「さくらの恋猫NUKUNUKU」はスマホと連動させることで好きな振動を組み合わせることができます。パターンモードやマイクに反応して振動するボイスモードなどがあり、彼とのプレイをより濃厚なものにします。

操作方法が簡単
スマホを指でなぞるだけの「パッドモード」では簡単に強弱の調整ができます。また、専用のアプリを使えばイケメンがいやらしいセリフをささやくボイスや動画の官能コンテンツを体験することできます。

編集部のオススメポイント
✔膣トレもできるリモコンバイブ
✔遠隔操作で彼とのプレイにもおすすめ
✔アプリで様々なコンテンツが楽しめる

関連記事はコチラ▼▼

関連記事