アイコン 一度はヤってみたい、セックスでの過激なプレイ4選

PR

一度はヤってみたい、セックスでの過激なプレイ4選

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

今回は、1度はヤりたい「過激なセックスプレイ」について、お伝えします。

過激なセックスプレイは、マンネリ打破に大きな効果があるので、おすすめです。

とはいえ、どうやればいいかわからないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、過激なセックスプレイのやり方について解説します。

いつものセックスに飽きた人、新しいプレイをしたい人はぜひチェックしてみてください。
一度はヤりたい「過激なセックスプレイ」は、大人のおもちゃを使ったセックスです。バイブ、ローター、電マといったラブグッズを使ったプレイは、人間では再現不可能な気持ち良さを味わえるので、病みつきになること間違いなしです。

大人のおもちゃといっても、デザインから機能まで千差万別なので、自分に合ったおもちゃを探すのは大変です。初心者が上級者向けのハードなおもちゃを使うと、あまりの刺激にびっくりしてしまう可能性があります。

そのため大人のおもちゃを使ったことがないのであれば、最初はデザインがかわいいおもちゃであったり、機能が優しいグッズや使いやすいグッズを使うことがおすすめですよ。

▼「マリンビーンズ」で中イキも外イキも自由自在な体に♪
ラブコスメの「マリンビーンズ」は、バイブ初心者におすすめの中イキ体験とGスポットの刺激に特化したバイブです。少し上向きのヘッドがGスポットをピンポイントで刺激して、まるで本物のペニスを挿入しているような快感を味わえます。先端モーターが子宮口を刺激するのでポルチオ性感帯の開発にも最適です。

関連記事はコチラ▼▼

一度はヤりたい「過激なセックスプレイ」は、ベランダでセックスです。ベランダに出てセックスすることで、「誰に見られるか分からない…」という背徳感でドキドキできること間違いなしです。家でお手軽にできるので、過激なセックスプレイをしたい人はまずベランダでセックスすることから始めるといいでしょう。

ただしベランダでセックスする時は、喘ぎ声を出さないように注意してくださいね。ご近所さんや通りがかった人に見つかる可能性があります。セックスしてるのが見つかってしまうと、近所の笑い者になるリスクや通報されるリスクがあるので気をつけてください。

関連記事はコチラ▼▼

一度はヤりたい「過激なセックスプレイ」は、アクロバティックな体位でセックスです。体位は全部で48手あります。中には「こんな体位でセックスできるの!?」と思うようなアクロバットな体位があるので、やったことがない体位を試すだけで新しい刺激が味わえます。

例えば、女性が正座の姿勢で仰向けに寝て挿入する「千鳥」と呼ばれる体位や、逆立ちに近い体勢でシックスナインをする「鵯越の逆落とし」などがあります。

アクロバティックな退位でセックスすれば、いつもとは違う刺激を味わえること間違いなしです。ただしいつも以上に体力を使う体位ばかりなので、怪我には気をつけてくださいね。

関連記事はコチラ▼▼

一度はヤりたい「過激なセックスプレイ」は、複数人でのスワッピングセックスです。複数人でのプレイは、1対1では味わえない羞恥心を味わえるので、とても興奮しますよ。

自分が犯されるところを見られるのもたまりませんし、他人が犯されてるところを見るのも興奮します。また2穴責めや同時フェラなど、複数ならではのプレイができるのも魅力ですね。

人を集めるのは大変ですが、スワッピングに実は興味のあるむっつりスケベは多いので、SNSを使って探すことをおすすめします。

関連記事はコチラ▼▼

以上、1度はヤりたい「過激なセックスプレイ」についてお伝えしました。今回紹介したプレイは、どれもセックス初心者には難易度の高いプレイばかりです。

ですが、いつもと違った刺激や快感を味わえるので、ぜひ自分が試せそうなものから実践してくださいね。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事