アイコン 膣トレとダイエットの両方がかなうパンツ!? ibz着圧下着を履いて2週間過ごしてみた

2019.07.14

膣トレとダイエットの両方がかなうパンツ!? ibz着圧下着を履いて2週間過ごしてみた

こんにちは、結城です! 雨やら台風やら不安定な天気が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 雨の日は基本、外出したくない私。

毎日家で酒ばかり飲んでいるのですが、先日ある事件が起きたのです。その日は、いつものように部屋で酒を飲みながらテレビを見て爆笑していたところ……。

「アハハハハハ!」……ジュワッ。

あれ……? 何か感じたことのない違和感が……。

膣のゆるみの原因と対策方法とは

あまり気にせずお酒を飲み続けていましたが、よく考えるとやっぱりおかしい。なんだか、パンツが濡れているような。すぐにトイレに行って確認してみると、え……下着が濡れている。

「いつの間に愛液が?」と思い臭いを嗅いでみるとツーンとしたアンモニア臭が。どうやら大爆笑した瞬間に尿漏れをしていたのです。慌てた私は急いで尿漏れの原因を調べてみると「骨盤底筋のゆるみ」「膣のゆるみ」という超ショックな結果が。

嘘でしょ? 私まだ子供も産んでいないのに……? コレってつまりアソコがゆるいってこと……?

尿漏れはまだしも、アソコの締まりがゆるいってどーゆーことなのよ?

そうこうしているうちに同棲中の年下彼氏が帰宅。部屋に入るなり、私のただならぬ雰囲気に彼もビックリ。でも、聞きたくなかったけれど聞くしかない! というわけで、意を決して聞いてみました。

筆者「ねぇ、私ってアソコの締まりって、ゆるいのかな?」

彼「あ~、まぁキツくはないよね(笑)」

何が「(笑)」じゃああああああ!!!!!! 嘘でしょ? 嘘でしょ⁉

翌日、私は膣のゆるみについて鬼のように調べてわかったのですが、どうやら膣のゆるみは骨盤のゆがみが原因で起こるらしいのです。

骨盤が歪むと内臓の位置が下がり、痩せにくくなったり肩こりや腰痛の原因になるなど様々な体の不調を引き起こすのだとか。これ、全部私に当てはまっているんですけど……。

たしかにここ数年、太りやすくなったくせにぜんぜん痩せなくなったし、肩こりも腰痛も20代のときに比べると重くなったきた。歳のせいかなと思っていたが、もしかしたら骨盤のゆがみが原因だったの……?

さらにググってみると、骨盤が歪む原因として「脚を組んで座る、片方の腕ばかりでバッグを持つ、ハイヒールのを履く、長時間同じ姿勢でデスクワークをする」……。うん、全部私のことやないか!

そういえば遥か昔、骨盤矯正の整体に行ったときに「骨盤がめちゃくちゃ歪んでるね~!」と言われたことがあります。当時はまだ20代だったし、今ほど太ってもいなかったのであまり気にしていなかったのだが……。

でも今となって彼に「アソコがゆるい」と言われては話は別! 絶対に骨盤の歪みを治して、締まりの良いアソコと痩せやすい身体を取り戻してやる!

『ibz着圧下着』なら、履いているだけで骨盤底筋と骨盤まわりをピタッと補正

そう意気込んだのはいいけれど、いざ骨盤の歪みを治すといっても何をしたらいいのか分からない。骨盤矯正サロンなども調べてみるけれど、料金も高いししょっちゅう通える自信もない。家でゴロゴロしているだけで骨盤矯正できるグッズってないのか……? 

できれば膣圧サポートもできるやつね! そんなグータラな考えでネットサーフィンをしていると、何やらそれに近い商品を見つけました。ブラジリアン脱毛サロンが開発した膣圧ケアと骨盤サポートする、その名も『ibz着圧下着』!

商品説明には『履いているだけで骨盤底筋と骨盤まわりをピタッと補正』と書いてある……。これはもう買うしかなかろう(笑)。早速ポチっちゃいました!


そして数日後、『ibz着圧下着』が到着。開けてみると、見た目は普通のボクサーパンツ。でもウエストのロゴがオシャレ。

早速、履こうとすると伸縮性があって履きやすい。以前、補正下着を試したことはあるんですが、その時は伸縮性のない素材で履いているときにめちゃくちゃ苦しかったのよね……。

で、早速、『ibz着圧下着』履いてみたところ……おお、なんだかスゴイ着圧感! なんというか自然と下腹部に力が入る感じ。しかも苦しいとかではなく骨盤がしっかり支えられているような感覚。

こちらが履いた画像なんですが、なんてだらしない腹……。ここ最近、すっかり太ってしまった私。腹筋もやってはいるんだけれど、このダルンとした肉の感じは何をしても取れなくなってきている。これも骨盤の歪みのせいで痩せにくくなっているということなのでしょうか?

■『ibz着圧下着』を履いて過ごしてみた

その日から毎日『ibz着圧下着』を履いて過ごしてみました。今までは家で仕事をしているとき、途中で腰が痛くなることもあったのですが、『ibz着圧下着』を履いているときは骨盤をサポートしているせいか腰痛も減っていきました。

さらに骨盤の矯正とともに筋トレもスタート! 今までは全然変わらなかった私のダル腹。『ibz着圧下着』で骨盤サポートをしながらだったら、もしかして効果あるかも! なんて淡~い期待を抱いていたのですが、その期待はすぐに良い方向に裏切られました。


『ibz着圧下着』を履きはじめて2週間ほど経った頃……、あれ、ウエスト周りがスッキリしてきた気がする……? 最近は彼とのエッチもご無沙汰だったので、膣圧の効果はまだ分からないけれど、2週間前に比べると明らかにウエストが細くなった気がする。

試しに写真を撮って比べてみると、2週間前は着圧下着の上に乗っていた肉が少し減っているのが分かりません? まぁ、脚は相変わらず太いままだけれど! そういえば、履き始めてから尿漏れもなくなった気がする。コレってもしかしてアソコの締まりも、かなり良くなっているんじゃない⁉

■『ibz着圧下着』使用後にセックスしてみた結果……

そして満を持して(笑)、彼と久しぶりのエッチに臨むことに。まず、はじめは手マンをしてもらうのだけれど、ここで彼が一言。

「あれ、なんか今日いつもよりキツくない?」

なんと、いつもなら2本は余裕で入る(笑)彼の指が、今日は1本入れただけでキツキツに。それでもたくさん愛撫してもらい、ようやくビショビショになったとことで挿入をしたのですが……。

「ダメ、今日締まりがイイからもうイキそう」

え、早すぎない⁉ まぁ、確かに久しぶりのエッチってこともあるんだけれど、それでも早漏すぎんよ! でも、普段ならめったに見せない彼の我慢している顔が可愛すぎてつい腰を振る私。

「あ、ダメだって!!」
「ヤバイ、私もイッちゃう!」

こうして2人とも超が付くほど早く果ててしまったのです……。でもうれしかったのはコレだけではありませんでした。なんと彼に「ちょっと痩せた?」とまで言われたのです。

これに味を占めた私、この日以来さらに『ibz着圧下着』を履きながら筋トレと膣トレに励んでいます(笑)。膣トレも『ibz着圧下着』を履きながらだと効率良く効果がアップしている気がします。

骨盤の歪みを治してダイエットと膣トレ両方に見事成功してしまった私。1枚じゃ足りなそうだし、次はもう1枚おまけがつくお得な3枚セットを試してみるつもりです!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)
ibz着圧下着を公式通販サイトでみる

▼膣トレグッズのレビューをもっとみる


関連記事