アイコン ライブチャットで月収100万円稼ぐ女性も!?チャットレディや配信ができるサイト6選

PR

ライブチャットで月収100万円稼ぐ女性も!?チャットレディや配信ができるサイト6選

食費、光熱費、服や靴、自分磨きなど、女性の暮らしはとてもお金がかかります。メインの仕事のほかに、「アルバイトや副業を始めたい」と思ったことのある人は多いでしょう。

女性向けの高収入な副業で人気なのが、夜のお仕事です。しかし、抵抗がある人も多く、「できるだけ稼ぎたいけど、夜の仕事はちょっと……」という葛藤があるかもしれませんね。

そんな人におすすめなのが、「ライブチャット」です。

ノンアダルトでエッチなことはしなくてOKですし、スマホで男性と話すだけで、普通のアルバイト以上に稼ぐことが可能。人気のチャットレディだと月収100万円以上稼ぐ人も!

しかも時間を選ばないので、隙間時間や好きなときにいつでもできる魅力もあります。

この記事では、おすすめのライブチャットサービスをご紹介します!

①FANZAライブチャット 最大時給7500円


すぐ稼ぎたい人に特におすすめなのが、FANZAライブチャットです。なんと初心者でも時給7500円以上稼ぐことが可能!

登録してから最短1,2時間で仕事を始めることができ、さらに翌日振込も可能です。

また、稼ぎやすさもFANZAライブチャットの魅力のひとつで、一度に複数の男性会員と話せるパーティチャット機能があります。

男性1人と話して、1分50円(時給換算3,000円)、男性がひとり増えて2人になると1分100円、3人になると1分150円、という形でどんどんアップしていきます。

また、チャットに参加していない、トークを見ているだけの男性会員が増えた場合も、同じように報酬がアップします。

FANZAライブチャットは、初心者でも稼げるように「新人期間(デビュー期間)」というシステムがあり、この期間中は、サイト側が男性会員を誘導してくれるんです。

このサポートはFANZAライブチャットならではで、初めての人でもがっつり稼ぐことができたり、また、稼ぐために必要な男性視聴者を増やし楽しませるノウハウを、自然と身に着けることができるでしょう。

応募条件は以下の通りです。

✔満18歳以上の女性の方(高校生不可)
✔顔写真入りの身分証明書をお持ちの方 
✔パソコンとWEBカメラ(もしくはスマホ)、インターネット環境がある方

②VIVO メールのみでも稼げる!


VI-VO(ビーボ)」はメールのみでも稼げるので初心者にオススメです。ノンアダルトOK、顔出しなしOK、メールのみ、ボイスのみでもOKなので、身バレしたくない女性でも安心。スマホをお持ちの女性なら誰でも仕事がはじめることができます。

最大時給は5000円以上。1分あたりの単価は業界最高額の88円!15秒から通話報酬が発生するので、お客さんとの会話がすぐに終わっても報酬を得ることができます。(その他のサイトは30秒~60秒)

女性スタッフが24時間、365日の安心サポートしてくれるので、わからないことや不安なことがある時はすぐに相談することができます。

即日払い対応で、稼いだ報酬はいつでも自分の好きなタイミングで精算できるので急な出費も安心です。

応募条件は以下の通りです。

✔満18歳以上の女性の方(高校生不可)
✔顔写真入りの身分証明書をお持ちの方 
✔スマホをお持ちの方
 
VI-VO(ビーボ)に登録する

③ライブでゴーゴー ノンアダルトの老舗


ライブでゴーゴーは、稼ぎやすさと初心者にうれしい女性スタッフのサポートが魅力のサービスです。

1対1で男性会員とお話する“2shotライブチャット”と、“パーティーチャット”という、女性ひとりに対して複数の男性会員が参加するライブチャットがあります。

2shotライブチャットは、最大4,200円/時間(登録時は2,400円/時間からのスタートです)、パーティーチャットは最大3,360円/時間×参加人数(登録時は1,920円/時間)の報酬体系になってします。登録したばかりでも、かなり高い時給ですよね。

ライブでゴーゴーに登録する条件は以下の通りです。条件といっても、とくに難しいことはありません。

応募条件は以下の通りです。

✔女性の方
✔満18歳以上であること
✔日本国籍をお持ちの方
✔パソコンかスマホをお持ちの方

おすすめなのが、土日祝、中でも深夜帯です。パーティーチャット1回で5人以上もの男性が集まることもあるので、ちょっとした空き時間にやるだけで毎月数万円~数十万円の報酬を手に入れることができるかもしれませんよ。

ライブ配信サービスは、稼ぐことが主な目的のサービスではありませんが、賞金がゲットできるイベントや、リスナーからの投げ銭で稼ぐことができます。お小遣い程度の収入から、やり方によっては月に何百万もの報酬を得る人もいるようです。

しかし、ライブ配信の最大のメリットは、収入ではなく、ほかにあります。それは、“人生を変える大きなチャンスがある”ということ。

有名な配信者になれば、「アイドルやモデルとしてデビューする」なんてことも可能で、「毎日楽しく配信をしていたら、ある日業界の人からお声がかかった」なんてこともあるでしょう。そんな夢のある世界が、ライブ配信サービスなんです。

①MixChannel


スマホ1つで誰でも簡単にライブ配信ができるサービス、MixChannel(ミックスチャンネル)。特に学生や若い男女に人気のサービスです。

配信する際、肌がきれいになる美肌フィルターが自動でかかり、色合いの調整なども可能。さらに、約1万曲以上のカラオケ楽曲搭載で、BGMとして使ったり、歌に自信がある人はそれに合わせて歌う、カラオケ配信をするのも良いですね。実際に、カラオケ楽曲を使ったカラオケ配信はけっこう多いみたいです。

②17live


全世界4000万ユーザー突破、ライブ配信サービスの中でも特に勢いがあるのが17live(イチナナライブ)です。お笑いコンビNONSTYLEと泉里香さんが出演するCMも放送中で、ご存知の方も多いでしょう。

17liveは、情報誌「東京ウォーカー」や人気YouTuberとコラボしたり、人気女性誌「non-no」のモデルを輩出する(石原彩香さん、長谷美穂さん、maaamiさん)など、単なるライブ配信サービスにとどまらない多岐にわたる展開が印象的です。人気配信者になれば、アイドル活動やモデルになるのも夢ではないかもしれません。

また、「ギフト」と呼ばれる投げ銭を視聴者から受け取ることができるので、相応の努力は必要ですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎから、生活ができるレベルの収入も狙えそうです。

③Pococha Live


Pococha Live(ポコチャライブ)はDeNAが運営するLIVE配信アプリで、数あるアプリの中でも、「とくに稼げる」と評判です。

ライブ配信アプリにはいろいろあって、中には芸能人や、プロのアーティストが配信をしているサービスもあります。そんな中、初心者が人気配信者になるのは、ちょっとたいへんそうですよね。

しかし、Pococha Liveは、有名人が比較的少ないので、穴場のアプリと言えるかもしれません。「ほかのサービスでは全然稼げなかったけど、ポコチャで配信を始めたら、簡単に人気配信者になることができた」なんてこともあるでしょう。

また、Pococha Liveは配信中の画質と回線のはやさも魅力で、これは視聴者にとってはありがたいことなので、今後もっとユーザーが増えていくかもしれません。

ご紹介したサービスは、スマホがあればいつでもどこでも利用できるサービスです。隙間時間をつかってお小遣いを稼ぐのも良いし、もっと時間をかけてがっつりと稼ぐのもあなた次第です。

今の時代、スマホがあれば簡単に副業ができるので、早速始めてみてくださいね。

(オトナのハウコレ編集部)」
関連キーワード

関連記事