アイコン エッチで彼氏を喜ばせたい♡だれでもすぐできちゃうズルテクニック

PR

エッチで彼氏を喜ばせたい♡だれでもすぐできちゃうズルテクニック

「彼氏を喜ばせたい!」と頭の中で思っている女性は少なくないでしょう。また、思っているだけではなく、一生懸命尽くすなど、実際に行動を起こしている人も多いかもしれません。
でも、ちょっと待ってください。あなたがやっていることは、彼にとって本当にうれしいことでしょうか。ひょっとしたら彼にとってはまったくうれしくないことで、喜ばせるどころか苦しめているかもしれません......。そこで今回、この記事では、男性視点と男性心理をもとに、彼氏を喜ばせる方法をご紹介します!
 
彼を喜ばせたい。そう思うのであれば、その気持ちをそのままストレートに伝えちゃいましょう! 彼女から「喜んで欲しいの!」と言われてうれしくない男性はいません。
テクニック不要、手間も負担もゼロ。なのに喜ばせることができる。これをやらない手はありませんね。
まるで小動物が懐いてくれているかのような、そんな愛くるしさがたまらない仕草です。「俺のこと好きなんだな」「俺のことが大切なんだな」なんて彼をうれしい気持ちにさせることができるでしょう。
たとえば彼にハグされているとき、彼があなたの背中をゆっくり撫で始めたら、同じようにあなたも彼の背中を撫でます。そのまま彼が高ぶってあなたの内ももや性器あたりを触り始めたら、同じようにあなたも彼の内ももや性器あたりを触ります。
このように、真似をして触り合うことでとろけるような一体感が生まれ、彼は喜び、そしてあなたも心地よくなれるでしょう。
やってみたい体位やプレイに付き合ってくれる。これは当然うれしいことです。「手でして欲しい」「フェラして欲しい」「上に乗って欲しい」など彼になにかお願いされたとき、できる範囲でいいので応えてあげてみましょう。
ただ、無理はしないでください。「本当は嫌だけど彼のためにがんばらないと......」なんて無理をするセックスはあまりよろしくないです。あなたが無理なくできる範囲でいいので、彼の希望に寄り添ってあげてください。
 
ここで、男性心理をひとつご紹介します。
セックスの願望を彼女に伝えるとき、意外と男性もドキドキしています。「こんなこと言って引かれないか心配だ......」なんて不安を抱えていたりします。そういった不安から、セックスに関する願望をなにひとつ彼女に伝えられない男性もいます。
なので、やってみたい体位やプレイを彼が打ち明けてきたときは、「伝えてくれてありがとう」と言うなど、彼の気持ちを汲んであげるような言葉をかけてあげるといいかもしれません。
彼女がセックスに積極的になることをうれしく思う男性は多いです。彼にあなたの積極性を見せるため、やってみたい体位やプレイを提案してみるといいかもしれません。
ただ、あまりにもアブノーマルな体位やプレイは引かれてしまう可能性もありますので、さじ加減に注意してください。
「デリケートゾーンのケアをして欲しい」と思っている男性ってけっこう多いです。でも、「そんなこと言ったら、彼女を傷つけてしまいそう......」と思い、男性はなかなか言い出せません。特に、頻繁にクンニをしている場合、彼はけっこうたいへんな思いをしているかも......。おうち時間を使って、自宅でできるケアを始めてみるのもいいかもしれません。

▼ニオイ・黒ずみの元を洗い流す「ジャムウ・ハーバルソープ
シリーズ累計販売数305万個。植物の持つ自然な力で「黒ずみ・ニオイ」が気にならないように!洗浄力が強すぎるボディソープよりも、ジャムウ・ハーバルソープでやさしく洗い上げることで、デリケートゾーンのバランスを保ちます。

ジャムウ・ハーバルソープの詳細はこちら
セックスのとき、いつも彼にリードをおまかせしている人におすすめしたいのがこちらです。彼の誕生日や特別な記念日に、「今日は私ががんばりたいの」なんて言って積極的にリードしてみてください。
「恥ずかしいけど、特別な日をもっと特別にしたいからがんばりたい」そんな思いや愛情が伝わりますし、その献身的な姿にきっと彼は喜んでくれるでしょう。
 
 
彼が「気持ちいい」と言ったら、「うれしい」とか「よかった」と言ってみてください。
彼女が献身的で、気持ちよくしてくれて、しかも気持ちよくなったことをまるで自分のことのように喜んでくれる。「なんてステキな彼女なんだ!」と彼は幸せに思うでしょう。
「愛する彼女が、自分とのセックスを思いっきり楽しんでくれる」これをうれしく思う男性って多いです。
「彼を喜ばせたい!」と思ったとき、どんなふうに彼に尽くしたらいいのかという点ばかり考えてしまうかもしれません。そうではなく、あなたがセックスを思いっきり楽しむこともまた、彼を喜ばせることができる可能性があります。
ただ、「思いっきり楽しむ」とは言っても、身勝手なセックスや、彼に苦痛をあたえるような言動は当然NGですよ。
実際に2回戦できるかどうかは別として、彼女が「あなたともっとセックスしたい!」と思っていることが男性にとってはうれしかったりします。
2回戦のお誘いをして、「よし、もう1回やろう!」なんて言いながら本当に2回戦に突入することもあれば、「ごめんちょっと休憩させて!」と断られることも考えられるので、そのどちらのパターンも想定しておきましょう。
彼がイッてセックスが終わったあと、後戯のときに「気持ちよかった」「うれしかった」「かっこよかった」などポジティブな感想を伝えてあげましょう。
射精したあとの男性は、心地よい脱力感や眠気を感じています。長々と話して気持ちを伝えるよりも、シンプルな短い言葉のほうがいいかもしれません。
彼とバイバイしたあとの帰り道、「今日もありがとう、大好き」「次はいつ会おうか~」なんてメッセージのやりとりをしているとき、「気持ちよかった」とメッセージを送ってみましょう。このメッセージがきっかけで、彼はあなたとのセックスを思い出し、彼の頭と心の中をあなたとの時間でいっぱいにすることができるかも。
また、「こうして改めて“気持ちよかった”と伝えてくれるっていうことは、本当に楽しんでくれたんだな。彼女がよろこんでくれてよかった!」というふうに彼を喜ばせることもできます。
「彼を喜ばせたい!」と思うあなたの気持ちはとても素敵です。そんな素敵な彼女がいるあなたの彼氏はとても幸せ者でしょう。その気持ちを大切に、忘れずに、彼と素敵な関係を築いてください。

(tsuta/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

 

関連記事