アイコン TENGA/irohaの姉妹ブランド「CARESSA(カレッサ)」のおすすめアイテム

TENGA/irohaの姉妹ブランド「CARESSA(カレッサ)」のおすすめアイテム

■CARESSA(カレッサ)とは

誰もが1度は名前を聞いたことがあるセルフプレジャーアイテム『TENGA』。TENGAはこれまでにも、姉妹ブランドとして女性向けブランド『iroha』など、女性のセルフプレジャーを今までよりもっと心地よくするために様々な商品を発売してきました。

そんな、TENGA、irohaからカップル向けの新ブランド『CARESSA』(カレッサ)が登場しました。『CARESSA』のコンセプトは「肌と肌で愛し合おう」。カップルが「肌と肌の触れ合いにより心のつながりを強め、より仲良くなってほしい」という願いが込められており、よりカップル間の使用に着目したシリーズとなっています。

今回は「カップルで使いたいカレッサのおすすめアイテム」をご紹介いたします!

HOT MASSAGE GEL OILは、オイルタイプのマッサージジェルです。温感成分配合で身体がじんわりと温まってゆくのを感じます。

オイルフリーでありながら、オイルの様な使用感を実現しています。潤滑性が高いのでしっとりと肌になじみ、弾力のある肌を保ちます。水やお湯で簡単に洗い流すことができるのが特徴です。

CARESSA ℃-STONEと併用することでより滑らかで本格的なホームスパ体験が堪能できます。マッサージと併用することで肌を柔らげたり保湿にも効果的です。マッサージをしながらスキンケアとして使用することもできます。

編集部のおすすめポイント
✔1人でもカップルでも使える温感タイプのジェルオイル
✔マッサージをしながらのスキンケアにも
✔CARESSA ℃-STONEと一緒に使うのがおすすめ


CARESSA MASSAGE EMULSIONは、お1人でもカップルでも使うことができるマッサージエマルジョンです。乳液タイプなので拭き取りの必要がなく、オイルのベタつきが気になる方や手軽なマッサージに使うことができます。

恋を引き寄せると言われるハーブ「ヴァーベナ」のフレッシュな香りで、潤いのある肌を保つホホバ種子油、スクワラン、アルガニアスピノサ核油などの美容保湿成分を配合。肌の角質層に素早く浸透し、しっとりすべすべの肌へと導きます。

使用方法は適量を手にとり、手のひらで伸ばしてからマッサージしたい部位や乾燥が気になるお肌に塗ります。身体の末端から中心へ向かい、ゆっくりと丁寧にマッサージを行います。CARESSA ℃-STONEと併用することでより滑らかで本格的なホームスパ体験が堪能できます。


編集部のおすすめポイント
✔1人でもカップルでも使えるマッサージ用乳液
✔本格マッサージで2人の仲を深める
✔CARESSA ℃-STONEと一緒に使うのがおすすめ


MATTE - EFFECT BODY MISTは香りと肌触りを楽しむボディミストです。

CARESSA独自処方の美容保湿成分と余分な皮脂を吸収するパウダーを配合しており、 お肌に水分を補給しながらテカリやべたつきを抑えてマットな肌に仕上げます。

チャ葉エキス、サッカロミセスセレビシアエエキスなどの美容保湿成分が肌に潤いを与え、みずみずしさをキープします。キツすぎない優しくふんわりとした香りで、さらさらの肌触りが2人のふれあいを心地よく演出します。

香水のように強い香りではないため、お風呂上がりのリラックスタイムにもおすすめです。食事シーンや職場など、強い香りがNGの場でもさりげなく優しい香りをまとうことができます。香りはイランイラン、スパイスドオレンジ、スモーキームスクの3種類です。

編集部のおすすめポイント
✔さらさらボディパウダーで2人の仲をより深める
✔肌に潤いを与え、みずみずしさをキープする美容保湿成分
✔職場や食事シーンにもおすすめ


CARESSA BED MASKは、ベッドの上に敷いて使う防水ベッドマットです。

多層構造になっており、内側の防水フィルム層が布団やマットレスに汚れが浸透するのを防ぎます。体液やオイルでベッドが汚れてしまうのを気にせず、快適に2人の時間を楽しむことができます。


表面は吸水性がよいパイル生地と通気性のよい鹿の子生地素材。リバーシブル仕様のため、お好みの面で使うことができます。洗濯機で丸洗いが可能なのでお手入れが簡単です。


マッサージオイル等の汚れ以外にも、小さな子供がいる家庭でも使うことができます。

カラーバリエーションはグレーとベージュの2色。どんな寝室にもマッチするシンプルなデザインです。普段はインテリアのアクセントのベッドスローとして使用できます。

編集部のおすすめポイント
✔2人の時間を心地よく快適にするベッドマット
✔防水フィルム層で布団やマットへの汚れを防ぐ
✔ラブタイムだけでなく子供がいる家庭にも


CARESSA ℃-STONEはホットストーンセラピーをモチーフにした、ウォーミングデバイスです。

最大約44℃まで温まり、肩や背中や脚などのお好みの部位に当てて使用します。身も心も癒やされ、ホームスパ体験を通してカップルの絆を深めます。

シンプルな操作設計と質感にこだわり、インテリアにも馴染むおしゃれなデザインです。
3段階の温度調整機能はボタンを1回押すごとに温度が切り替わります。約36℃~約44℃までの温度調整が可能です。

本体は丸洗いが可能でお手入れが簡単で常に衛生的に使用することができます。充電はマグネット式のUSB充電で、お手持ちのACアダプターやパソコンやスマホのUSBポートから充電が可能です。

℃-STONEを2台同時に使うと、より本格的なホームスパが体験できます。CARESSA製品のHOT MASSAGE GEL OILやMASSAGE EMULSIONなど、マッサージオイルとの併用がおすすめです。

編集部のおすすめポイント
✔心も身体も温まるホームスパ体験
✔インテリアに馴染むおしゃれなデザイン
✔操作方法、お手入れが簡単で使いやすい


INNER CLEANSEは、ニオイケアのためのエチケットサプリです。体臭や口臭が原因でパートナーとの身体的距離ができてしまった……という経験はありませんか?

9つの天然成分を配合しており、体臭が気になる方、顔を近づけるのに不安がある方、スキンシップ時に体臭が気になる方、喋る機会が多い方、食事が偏っている方、不規則な生活を送っている方におすすめです。

栄養機能食品として、1日4粒を目安に水またはぬるま湯で飲むだけで体臭や口臭、腸内環境をケアします。皮膚などの健康維持に必要とされるビタミンも含まれているため、触れ合う時間をより楽しく2人の距離をさらに縮めます。

編集部のおすすめポイント
✔9つの天然成分配合
✔体臭・口臭、腸内環境のケア
✔皮膚などの健康維持

体でつながることも大切ですが、肌と肌を触れ合うことはお互いの信頼関係をつなぐための大切な行為です。今回、ご紹介したCARESSAのアイテムを使って2人の時間をより濃密なものへと導いてみてはいかがでしょうか。

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事