アイコン 【男女別】エッチ中に言われたショックな一言

2021.05.01

【男女別】エッチ中に言われたショックな一言

甘~い言葉から少しドSなセリフまで、セックス中って男女ともに様々なセリフをつぶやきますよね。

しかし、ロマンチックなセリフだけではないようで……。

なかには「今、そんなこと言う?」というようなショックなセリフを言われてしまったという経験をしたことがあるという人もいるようです。

今回は、そんな「エッチ中に言われた忘れられない一言」を男女別にまとめてみました!
男性は女性よりもデリケートと言われているので、エッチ中でも何気ない一言でも傷ついてしまうことが多いのだとか。そんな男性が忘れられない一言とはいったい、どういうものなのでしょうか?

「『イク…!』と言った瞬間に『もう⁉』と言われた」(28歳/男性)

ありがち(?)だけれど、ショックなセリフですね……。この一言を言われただけで「俺って早漏なのかな……」と悩んでしまうこと間違いなし! 

イクのが早いことを女性にツッコまれて、気にしてしまう……という男性は結構多いようです。

「脱いだ瞬間に『元カレのと違う』と言われた。たしかに仮性包茎で大きさもそんなにないけれど……」(23歳/男性)

ほかの男性のアレと比べられるだけでも良い気はしないのに、それが元カレとなるとなおさら傷つきますよね。アソコの大きさやカタチは人それぞれ!

自分が言われたらショックなことは、男性にもなるべく言わないようにしましょう。

「遅漏なのですが、挿入中に『疲れた』……。その一言でムリにイッたら『おつかれ』」(26歳/男性)

早漏も困るけれど、遅漏も困る……。こう言いたくなる女性の気持ちはわからなくもないのですが、もう少し思いやりを持ってほしいところ。

続いてのショックな一言はかなりインパクト大です!

「バーですごくキレイな人に声を掛けられてホテルに行ったら俺よりも立派なものがブラ下がっていた。

唖然としていると「ごめん、ムリだよね?」と一言あやまられた……。

そのセリフに申し訳なくてとりあえずエッチはしたけれど、喘いでいる声はやっぱり男でしたね。エッチ中、男特有のニオイが辛かったです……」(31歳/男性)

色々と情報が多すぎるのですが、男性でもキレイな方はたくさんいますよね。ホテルに行ってしまった手前、断るわけにもいかなそう。これを機に新たな性癖に目覚めることはなかったのでしょうか?

こうして見ると、「あれ、もしかしたら自分も言ったことあるかも……」というセリフも意外とありそうな気がします。もしかすると知らぬうちに異性を傷つけている可能性があるのかもしれませんね。

関連記事はコチラ▼▼

男性はエッチのテクニックやアソコについて言われるとショックを感じるといいますが、女性はどうなのでしょうか? 女性がエッチ中に言われた忘れられないひと言をまとめてみました!

「挿入中に『もう少し締めてもらっていい?』」(25歳/女性)

これは地味にショックなセリフ!

遠回しに……いや、ストレートにアソコがゆるいと言われているも同じ。私なら思わず「ハァ? お前が小さいんだろ!」とブチ切れてしまいそうです……。

「クンニするとき、アソコに顔を近づけた瞬間、『うっ‼』」(27歳/女性)

何が「うっ‼」なの? クサイの? クサイんだよね⁉ と思わず聞いてしまいそう。これは言われたら立ち直れそうにありませんね……。

なお、この女性はその後、アソコの痒みを訴えて病院に行ったところ膣炎と診断されたようです。アソコのニオイが急におかしくなるのは、性感染症以外にもこのような原因もあります。

おかしいと感じたらすぐに婦人科で検査を受けることをおすすめします!

「一言じゃないけれど、手マンの最中に急に爆笑された。何事かと思ったら、テレビの『アメ○ーク』見ていた……」(31歳女性)

エッチ中にテレビ見るなよ!、と言いたくなりますね……。このようにエッチ中に他のことを考える男性は意外と多いようです。

ちなみに、この方は他にもエッチ中に「終わったら何食べ行く?」といわれたことがあるそうです(笑)。

「付き合うか付き合わないか微妙な関係の男にエッチ中に『付き合って!』と言ったら『セフレならいいよ!』と言われた」(26歳/女性)

これはショック過ぎる一言! エッチ中に言ったら大抵の男はとりあえずOKしてくれそうな気もしますけれど……(笑)。

でも、とりあえずOKされて後から断られるよりはマシかも? いや、よくないか……。

こうして見ると、女性は「言われるのはいいけれど、言うタイミングを考えてほしい」と考える人が多いのかもしれませんね。

ショックなものからクスッと笑えるものまで、エッチ中に言われたショックな一言……あなたにも何かあるでしょうか?(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事