アイコン 彼をキュンとさせる「挿入する瞬間のセリフ」

2021.06.12

彼をキュンとさせる「挿入する瞬間のセリフ」

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

今回は、彼をキュンとさせる「挿入する瞬間のセリフ」を男目線でお伝えします。

これから紹介するセリフを挿入する瞬間に言えば、彼のムラムラ度数をMAXまで引き上げることができますよ。

彼をもっと興奮させたい人は、ぜひ最後までお付き合いください。
彼をキュンとさせる挿入する瞬間のセリフは、「入ってきた……」です。「入ってきた……」と実況中継すると、ウブな印象を与えられるので彼をキュンとさせられますよ。チンコが入ってくるのを慣れてない感を与えられるので、ぜひ使ってみてください。

「チンコが今入っています……」「奥までくるう……」という風に自分なりにアレンジして伝えてみるのもOKです。チンコが入ってくる様子を実況中継することで、セックスに趣を加えてくださいね。
彼をキュンとさせる挿入する瞬間のセリフは、「気持ちいい……」です。女性から「気持ちいい……」と言われると、男性はとても嬉しく思います。彼女を自分の手で気持ちよくさせられている実感が、男性の自己肯定感を高めるのです。

「気持ちいい……」と伝えることで、彼をノリノリにできるので、たくさん「気持ちいい」と伝えるようにしましょう。彼がノリノリにさせることができたら、ものすごいピストン運動を披露してくれるはずですよ。

関連記事はコチラ▼▼

彼をキュンとさせる挿入する瞬間のセリフは、「すごく大きい……」です。アソコの大きさを褒められて喜ぶ男性は多いです。そのため「すごく大きい……」と伝えることで、彼をドヤ顔にすることができますよ。

「大きいの気持ちいい……」「大きいの好き……」という風にアレンジして伝えると、さらに彼のことを喜ばせることができるでしょう。チンコの大きさに言及すると男性は喜ぶことを覚えておいてくださいね。

彼をキュンとさせる挿入する瞬間のセリフは、「たくさん突いてね」です。「たくさん突いてね」と伝えることで、彼を興奮させる効果がありますよ。「もっと犯してやりたい」と思わせられるので、たくさん求められたい女性はぜひ言ってみてください。

「たくさん犯してください」「いっぱい気持ちよくしてね」という風にアレンジして伝えるのもアリです。男の支配欲を駆り立てるセリフを放って、たくさん犯されてくださいね。
以上、彼をキュンとさせる「挿入する瞬間のセリフ」についてお伝えしました。今回、紹介したセリフをチンコを挿入する時に言えば、彼をキュンとさせられること間違いなしです。

ぜひ恥ずかしがらずに、自分の殻を打ち破って言ってみてくださいね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

(やうゆ/ライター)

▼彼も自分も夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット

膣トレはじめてセットを詳しく見る

関連記事